http://www.youtube.com/watch?v=O9V37wJ_9qw



YouTube を 見てて


思わずドキっとしてしまったのでアップしてしまいましたw


椎名さん格好いい (〃∇〃)


ウィキで調べたら、ファンには 「俺様」 とか呼ばれてたとか


ここまでカッコ良かったら、俺様でも許すwwww



ライブ一回くらいは、行きたかったんだけど行けなかったんだよな(´;ω;`)


でも、今年解散するまで、まだ頑張ってたってことも知らずにいました 苦笑



ショムニ の主題歌に使われてた時から知ってるから


うちにアルバムとかあるんです



椎名さんの好きな食べ物は 質問したら即答で「苺」って出てくるらしい ← ウィキ参照


萌えキャラだなと勝手に思ってしまったwwww



俺様なのに、お酒弱いとか なんか その辺も女子のハートを掴むよねwww



ライブ映像も見たけど カッコよかったー(〃∇〃) 







余談ですが、浜田麻里さんの映像も発見しました


うん、ほんと、歌上手い


パワフルで圧倒される


他の人のコメントにも 思わず同意してしまった


久々にCD聴きたくなったよ 苦笑




あと、UP-BEAT もあったんだけど


やっぱり、広石さんカッコ良かった


ビジュアル系っぽい 


のかもしれないけど


こんな男っぽいビジュアル系のバンド


今ないでしょー


ビジュアル系じゃないよね、全然


歌詞とかも





あと、桜井さんがヒートウェイヴの 明日のために靴を磨こう を


去年の ap Bank で歌い、今年の沿志沿愛 3 にカバーを入れてくれてたのも


ファン的には嬉しかった (´;ω;`)


桜井さん、どこで、ヒートウェイヴの曲見つけてきたの?


と思った ← とか書いたらファンに怒られるかな? 苦笑



それから


北海道出身の 横山輝一さん 


(Lovi'n you とか YA-YA-YA などで知ってる人も


いると思うのですが・・・)


4年前のライブ映像見ました


全然、声量変わって無くて、ノリも変わって無くて


懐かしかったー°・(ノД`)・°・





浜田麻里さんとSURFACE 以外は、みんなライブに行ったことある人たちです


本は、読まないと感動とかを共有できないけれど


音楽は、ラジオやテレビで自然と耳に入ってきて


共有できる確率が高いのが嬉しい(´;ω;`)





あと、超マニアックですが ペッパーボーイズ の 君が心配 って曲が


あったのも感激ものだった


UNICORN と 最初はライバルっぽい関係だったんだよね


うちに、中古だけどCDあるし


ライブも友人からタダ券もらって行きました(´;ω;`)




懐かしすぎます 本当に・・・