珍しく7時半に自動的に目覚めました


ということで、今日も、適当気味の乙女ゲームのレポ 行きます



ルムカレ 松本さん 9日目




松本さんがパリに留学することを聞いて


なかなか眠れない主人公ちゃん


思い切って次の日、松本さんに連絡をすることに


メールとはいえ、なかなか文章が決まらなくて


やっとの思いで送信


直後松本さんから、メールで返事が


「俺も話がある、油絵ゼミに放課後来てほしい」


放課後まで落ちつかないものの


放課後になって、油絵ゼミのある教室へ


レディーファーストだから


主人公ちゃんと松本さんが


話をする順番を譲りあっていると


松本さんがそう言います


なんでも、裕ちゃんからのアドバイスだそうでした


和やかな雰囲気になるものの


主人公ちゃんの言葉で、空気が重苦しくなることが予想できました


選択肢


留学するって本当ですか?



どうして言ってくれなかったんですか?




留学をチョイス


松本さん


「あいつから聞いたのか?」


と裕ちゃんのことを差すので


主人公ちゃん頷きます


本当に行くんですか?


という問いに


松本さん、自分のためになることだから


考えている


と言います



選択肢


行かないでください



応援してます




行かないでください をチョイス


でも、松本さんは行きたいようです


涙がこぼれる主人公ちゃん


「留学することは、君との距離が遠くなるから、なかなか言い出せなくて」


なんてことも言ってました


で、主人公ちゃんを引き寄せて


松本さん抱きしめます



で、ここで珍しく、裕ちゃんが登場wwww


いつも、応援側だったのにねwww


今日に限って、どうしてwww




はっとして離れる2人


松本さんを跳ねのけて飛び出す主人公ちゃん



「追わないの?」


と裕ちゃん


「まったく、頑固だな、お前は、お前の絵って最近変わったよな


前なら、こんな素直に自分の思っていることを絵にしなかった


それは、留学が決まる前じゃないよな?コンペの時くらいからだよな」


「大切なものが何か分かってるんだろ?」





場面は一転して、四葉荘の主人公ちゃん


凹んでます 苦笑




大学内を探しまわる松本さん


「もう、家に帰ったのか・・・」



で9日目終わりー


なんかね、スチルあと2枚残ってるんですwww


明日で終わりなのに2枚ってwwww


私、今日の選択間違ったような気がするwww


あとで、mixi 見てみよーwwwww



恋人は不良転校生 藤瀬君 1st


吉良君と大地君の喧嘩を止めるはめになる藤瀬君


止めてくれたのは、藤瀬君なのに


校長から呼び出されたり・・・


(そりゃーまぁ あの吉良君が病院行きになるくらいだからね 苦笑)


お世話になっているおじさんにも、吉良さんの息子さんに怪我させて!


と怒られてました


笑顔が無い藤瀬君を心配して


海に連れ出す主人公ちゃん


藤瀬君、少し気が晴れたようでした


続く





社内恋愛2人のヒミツ 甲斐さん 9日目



工場長の家で飲み明かして


明け方、そこを後にします


早朝、朝焼けが綺麗です


甲斐さん


今日も


「送るよ」


と言います


しかしかたくなに断る主人公ちゃん


「・・・・」


甲斐さん主人公ちゃんの言葉に


何度も


「・・・・」


かなり、たびたび送るよって言ってるんだから


送ってもらえばいいのにねー・・・


多分、甲斐さん、もう主人公ちゃんのこと好きなんだと思うwww




家に帰って昼まで寝て


起きて、食べ物が何もないことに気づき


買い出しに行こうとすると


古めかしい車のそばで、子供たちとはしゃいでいる


甲斐さんを発見




メガネが、仕事用と違ってました あと 私服も見れましたwww



確か・・・南雲君は・・・私服 一回も無かったよね・・・(´;ω;`)


しかも、鉄道オタクっぽい設定だし (´;ω;`)




甲斐さん


普通に、主人公ちゃんに


「乗る?」


と聞いてきます


「いいんですか?」


と言って車に乗る主人公ちゃん


「何か用事があったんじゃないのか?」


のところで


選択肢


実は買い出しに



散歩



私は、散歩を選択


「じゃあ、ちょっと高速に乗ってもいいか?」


の言葉に頷く主人公ちゃん


なんだか、デートっぽくて嬉しいなみたいなことを思ってます


車のことを


あれこれ聞くと


熱く語りだす甲斐さん




に比べて、南雲君・・・鉄道オタクだからな・・・苦笑


でも、私は南雲君好きだからね!





ドライブが好きだという主人公ちゃんに対し


「運転するのか?」


と聞く甲斐さん


「いえ、運転はしないんです、助手席専門です」


「ふーん、誰の?」


「友達とか」


「友達だけ?」


「はい」



甲斐さん、ずいぶん突っ込んできますww


甲斐さん、さすがに9日目 分かりやすくなってきましたww



車の話をしてた時照れてりとかw


甲斐さんの照れ顔、このゲームの中で一番萌えるかもwww



途中で飲み物を買おう


ということで


コンビニへ


飲み物を選んだ主人公ちゃんの手から飲み物を


取って


「お菓子とかはいらない?」


と聞いてきたので


お菓子売り場へ


「好きなの選んで」


の言葉のあとに選択肢



甲斐さんが選んでください



自分で選ぶ



甲斐さんが選んでください


と言ったら、気を遣わなくてもいいから自分で選んでと言われる


主人公ちゃん


「じゃあ、チョコ・・・」


と言いかけたら、そのままチョコを持って甲斐さん 行っちゃいます


機嫌損ねたかな?


と心配になる主人公ちゃん




「いつもどんなところに、ドライブに行くの?」


「えっと、海とか・・・」


「峠に行ってもいいか?」


の甲斐さんの言葉に頷く主人公ちゃん




時間がどんどん過ぎたころ


景色も変わり


緑がいっぱい見えてきます


しかし、そこでトラブル発生


車のアクセルを踏んでも


あまりスピードが出なくなります


焦る甲斐さん


(甲斐さんって、番外編でも思ったけど、ピンチに弱いタイプ?w)


「なんとか持ってくれ」


という甲斐さんの言葉どおり


駐車場につくものの


車はそこで動かなくなりました



で、9日目終了です






松本さんが、一番心配www


一度目でハピエン取るつもりだったからwww


しかも、主人公ちゃんほど、松本さんにときめかないwww


最終日の明日が、ちょっと怖いですwww




昨日は、サマーウォーズ見ました


面白かったー


でもほんとは130分くらいある映画なのに


80分台までカットされてたんですってねー 


50分近くカットって酷くない? 苦笑


なんか物足りなさがあったもんなぁ・・・




あと、モテ期 やっと見れたー


森山 未來君 演技うまいーとか感心


あと、ドラマの中で色んな曲が使われるのがいいですねー


最後の曲


まさかとは思ったけど


この独特の歌い方は


あの人だよね?


って思ってたら


やっぱりの岡村様でしたwww


2007年の曲でも


聴いたこと無いのにすぐ分かっちゃったw



ライブで、こいちゃんにカバーしてほしいなぁwww



ロッキン ジャパン 昨日からだったんですよね


私は、ベボベが一番気になってたんだけど sleepy.ab も出てたんだよね☆


こいちゃん、久々の正装ー


萌えるwww


やっぱ、シャツにネクタイ のあのスタイル


が、こいちゃんには一番似合ってるwww


これからも、あの姿で登場してくださいww



stairaway generation から始まって


changes とか LFHB  エレサマ ブリガ あたりを歌ったようですねー



なうで呟いてくれてる人一人もいなかったけど 苦笑


やっぱ、夏フェスに エレサマ は欠かせないよね


で、最近は、changes の比重が高くなってる気がする


ドラマチックはやったのかな?


LFHB も出番が多いよね



行ってないから分かんないけど、 perfume のセトリが神だったらしい


あーちゃん 足細くなったよねー



あ、面接の結果は、来なかったんで不採用でした 苦笑


ただ、毎日好きな風に時間使えるのは嬉しいけど


来年の夏は、皆と一緒に夏休みを過ごしたいと思いました (;´▽`A``