書いてるうちに忘れるんで


今日はルムカレからレポっていきますねw



ルムカレ 松本 秀 6日目



朝から、洗面所で、自分の姿を鏡に映して、松本さんとのデートに


胸を躍らせている主人公ちゃんの近くで


人の気配が・・・


見ると、創ちゃん、翔ちゃん、の2人が現れます


翔ちゃんは、


「可愛い格好だね」


とか言ってたような気がするw


で、創ちゃんは


「こんな奴とデートする奴の気がしれねーな」


とか言ってたようなww


文ちゃんも何か言ってたけど忘れちゃったーww ← ファンの方ごめんなさい 苦笑


でも、創ちゃんに何か言われてむっとしてたのは覚えてるけどw




で、そこに裕ちゃんが現れて


「デートなの?」


とか言ってたような


そこに和人さんが登場して


「夕飯はいらないのかな?」


とか言って


「それまでに戻ってきます」


と主人公ちゃんが言うと


「そんな時間まで帰ってこないなんてろくでもねー」


とかまたまた暴言を吐く創ちゃんwww


裕ちゃんが


「創ちゃんってば、素直じゃないんだから」


とか言ってると、創ちゃんが照れたような・・・



で、結局最後、裕ちゃんと2人取り残されて


裕ちゃんが


「楽しいデートになるといいね」


と言い残して去っていってたw


全然焼きもち妬いてくれないしwww


今日はむしろ、創ちゃんの態度がおかしくて仕方なかったですw



待ち合わせ場所に行くと、松本さんが本を読んで待ってました


遅くなってすみません


とか言ったら


いや、別に、気にしてないとか松本さんが言ってたようなww



で、松本さん、歩くの早くて


主人公ちゃんがさすがに、ついていけなくなって


「あの、もう少しゆっくり歩いてもらえませんか?」


みたいなことを言うと


「すまない、こういうことは、あまり慣れて無くて」


と切り返してましたwww





やっぱりねw


どうみても、松本さんのリアクションって女慣れしてなさそーなんだもんww





行き先は、主人公ちゃんも行ったことのない美術館


「主人公さんと、コンペで合作したとき、感覚が似てると思って」


と松本さん


その言葉に、胸を躍らせる主人公ちゃん



静かな美術館の中


絵を見ている最中


選択肢


黙って絵を見ている



松本さんのそばによる




松本さんって、積極的な女の子好きなのか


ちょっと分からないんですが


私は、そばによるを選択


松本さん、照れ顔でしたw


で、真面目に絵の話を語り出します




美術館を出て


とあるお店で語り合う2人


主人公ちゃんは、絵を見てる最中


大きな海の絵を見て


また、あの合宿の初日の時のように


悲しげな眼をしていた松本さんが気になって仕方ないよう



で、ここでも選択肢



あの、海に何かあるんですか?




あの海の絵素敵でしたね




人の心の中に深入りするのもどうかなと私は、


素敵でしたねを選択



すると


松本さん、顔をしかめながら


「実は君に話したいことがあると言っていたんだが」


ってな感じで


自分の胸のうちを打ち明けようとします



告白?!



って期待してたんですけどwww


雰囲気的には、そうじゃなかったみたいでしたw


そこへ、可愛らしいウェイトレスが登場(ルムカレの女の子って皆可愛いよねー)


ウェイトレスが


「秀・・・・」


とか言って、松本さんもウエイトレスさんの顔を見つめ


何やらただならぬ雰囲気が・・・・


単なる知り合いではないみたいです


松本さんの元カノ?



というところで、6話終了ですー



四葉荘の裕ちゃん以外のメンバーが久々の登場で嬉しかった(≧▽≦)



やはり、創ちゃん・・・笑えますなwww


二度もグドエン取らされたけど、好きだってバレバレな行動を見てると


おかしくて仕方ないwww


でも、松本さん√なのに、松本さんには、まったく萌えなかったよwww


あと残り4話 松本さんと恋に落ちる自信無いww


主人公ちゃんは、すでに恋してるみたいですけどね 苦笑





で、恋人は不良転校生 真山君 3rd


最終日


まぁ大方の予想通りですね


甲子園で優勝します


試合内容は、レポっても萌えないと思うのではしょりますw


最後は、真山君の剛速球で、沖縄出身のライバル君を仕留めて


試合終了です



旅館に戻り、優勝を祝う会みたいなのが催され


真山君と時間差で、外で落ちあうことに


真山君


「その、俺もあと少しで18歳だ・・・ということは、法律的にも許される」


と言いだします


で、で、で!!!!


真山ファンは嬉しいと思うんですけど


なんと!


プラチナの指輪をプレゼントしてくれちゃうんですよ!!!!www


さすが、真山君、やることが違うw


「結婚してくれないか?ずっとそばに居て欲しい」


高校生でここまで言うキャラって、私初めてなんですがwwww


主人公ちゃん 頷きます




そして、数カ月後


真山君の家で受験勉強


さすがに3rd の最終話、もう2人にとっては


普通ですよね


主人公ちゃんが、勉強の息抜きをしようとしたら


真山君に注意をされます


主人公ちゃん、真山君のベッドに体を投げ出して


「もっと頑張れるように、元気ちょうだい」


とか言ってます


(ベッドっていうシチュエーションなんで期待する人もいると思いますが


相手は真山君なんで、無理だった w 石森君ならどうなってたんだろう・・・(〃∇〃)



なんか、初々しいカップルのままで終わると思ってたのに


主人公ちゃんが、自分から積極的になってて


私は、少し引いたw



で、真山君


「しょうがないな」


と言いながら、キスをして




最終話終了でしたw



真山君は、真面目すぎて、面白いんだけど


真面目すぎて、浮きすぎてるんだよねwww


その辺に、ついて行ける人と行けない人がいるんじゃないかなぁ


と思いながら、終盤戦やってましたw






社内恋愛2人のヒミツ 甲斐さん 6日目



朝から、スケジュール帳とにらめっこしていると


部長に、


「主人公は、スケジュールがびっしりだな、これじゃあ彼氏と


デートする間も無いな」


と言われます


「彼氏なんていませんよ!」


と話していると、横に人の気配


気付くと甲斐さんがいます



朝は、ミーティングだったような


で、デザイナーの森久保さんも一緒に居て


あまりイメージを決めつけてしまうのは、良くないのではないか


という話が切り出されます


桜澤先輩


「女の子は、彼氏が変わることによって下着も変わるものだし」


と言いだします


そこで主人公ちゃんにも話が振られて


「主人公ちゃんも、そうでしょ?」


と桜澤先輩に聞かれます(だったと思うw)



で、選択肢 だったような


彼氏が変わったら下着も変わる



彼氏が変わっても下着は変わらない



私は、変わらないを選びました



そのあと、確かに、デザインが同じでも白い下着と黒い下着じゃ


雰囲気が違うというところでミーティングは終了だったような・・・





で、今日も、甲斐さんと2人で下着の市場調査へ


(だったと思うww はしょってるかもだけど ご了承をwww 


萌えどころは、今日はしっかり、抑えたつもりw)



なんか、向かい合って、立ち並ぶ下着ショップ



右と左


どちらを選択するか


で、私は左を選択


「左か」



甲斐さんが言ったので


「あ、右のほうがいいですか?」


言ったら


「いや、右で」


と言いながら、微笑んだようでした


甲斐さん、なかなか表情変えないから、選択が合ってるのか


分かりづらい(;´▽`A``




下着ショップに行く前に


ウィンドウショッピングをしている主人公ちゃんが


甲斐さんに話しかけようとすると


甲斐さんは、先のほうを歩いていて


「君のウィンドウショッピングは終わったか?」


と、素っ気ない様子でしたww



下着ショップに行き


店員さんと、最近の下着の傾向を話しあう甲斐さん


店員さんが


「最近は、これなんかも人気なんですよ、可愛らしくて、フェミニンな感じで・・・」


と話すと


「確かにその通りですね」


と相変わらずの無表情で、答える甲斐さん


これ、久留巳君とかと一緒に、下着ショップに行ったら


どういう感じになるんですかねーww


創先輩とかも気になるwww


南雲君も可愛い反応をしそうですよねw



甲斐さんが、店員さんと話している間


他の下着も見て回る主人公ちゃん


かなりセクシーな下着を手にとって


動揺して


他の下着に目をやると


可愛い感じの下着を発見


あ、この下着って甲斐さんの好みっぽいな


とか、考える主人公ちゃん



やだ、私ったら、何考えてるんだろう



と思っていたら


横に甲斐さんが



「君は、こういうデザインの下着が好きなのか?」


「甲斐さんは、どうなんですか?甲斐さんの彼女もこういう下着をつけてるんですか?」



とか、なんか、すごいことを聞いている主人公がいたようなwww



甲斐さん


照れながら


「彼女はいない」


と言っていたんですが・・・




甲斐さんの、さっきの質問に突っ込みたいんだけど


あれって、嫌いなタイプの男に言われたら、セクハラじゃない?ww


でもって、甲斐さんってむっつりスケベかも・・・とか思った私w




会社に戻ると


このパターンが多いんですが


甲斐さん、創先輩、主人公ちゃん の3人で残業


下着の市場調査の時、誰かの視線を最近、感じることが多くて


と言っている主人公ちゃんを心配して


甲斐さん、創先輩が席を外した時に


仕事はもう終わりそう?


と聞きます


そして、


今日も送るから


と言って、用事を足してから、エントランスで待ってる


とパソコンのスイッチを切って、出ていきます


甲斐さんが待っているので、自分の仕事を片付けようと


プリントアウトしようとしたら


紙が出てきません


どうやっても動かなくて困っていると


創先輩が登場


で、プリンターをガン!


と叩いて、直してしまいますww


ある意味、創先輩らしい直し方だと思ったww




甲斐さんの待つエントランスへ行き


甲斐さんと一緒に歩いて帰ろうとすると


部長に出くわします


部長は


いつもの調子で


「こんな遅くだと腹も空かないか?今度、おごるから飯でも食いに行こう」


と言ってきたので


主人公ちゃん


「え、また大森亭ですか?」



とか返しているんですが


甲斐さんは、相変わらず、無表情


むしろ、面白く無さそうな顔をしているようでした


焼きもち?(〃∇〃)




というところで、6日目終了ですー


やっと、少し甲斐さんが好きになってきましたw


って、レポの内容見たら


バレバレですがwww



今日は、一番、甲斐さんが楽しかったw


甲斐さんみたいな、クールで無表情な人と下着ショップへ行くって


設定、なかなか楽しいですw


7日目の予告も意味深だったし


明日も甲斐さんで楽しめそうですww




あと、ツイッターで sleepy.ab の成山君が


キタラでのライブCD の リミックスだかをしていて


あまりの出来栄えに泣きそうになった


みたいなことを書いてたんで


フラゲしたい気持ちが強くなったw