ツインレイ/自己愛セッション☯️星と自分と彼を信じてライトワーカーへ | 【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

◉臼井レイキ伝授
◉カルナレイキ伝授
◉ライタリアンレイキ伝授
◉西洋占星術講座

波動を上げて究極の宇宙愛❤️の境地になると
人生に幸せが溢れてきます✨
ツインレイ、ライトワーク
全てを手に入れ究極の豊かさへ✨




=====================


🌸必ず読んでね🌸

↓↓↓


⚠️お申し込みは

公式LINEから【必要事項】を記入してお申し込みください😊

DMは見てません💦


⚠️予約希望日は、必ず第三希望までを

曜日や時間帯などをざっくりとした希望で

お申し込みください(午前や午後や夜など)

(時間帯はざっくりでお願いします)

営業時間→10時から22時


⚠️各種レイキ伝授は常に受付ておりますので

お気軽に日時をご相談ください


=====================


はじめましての方で

星読みつき120分のセッションでした😊


自分は何ものなんだろ?

自分の決めてきたことは何だろ?

自分の生き方は何だろ?


と、彼のことも含めてご依頼されました😊


うんうん!

ツインレイって

自分に向き合うときに出会うのですね✨


彼女も自分と向き合い出した時に出逢われたようで、だけど意識は常に自分に向けられてるので素晴らしい👍


そして、彼女は分岐点のタイミング‼️


それは、夫婦経営のお仕事だけど

自分のやりたいことに進みたい!と思ったタイミングで息子さんがバトンタッチしてくれる流れになったそうで…


宇宙の動きってすごいですよね‼️

彼女が自分に集中できるように動いてくれてるとしか思えません‼️


そこで星読み。


彼女は人を癒す仕事がしたいとおっしゃってて

バッチリの星でした!

MC(天職)に向かって海王星(癒し、スピリチュアル)が応援しています。


癒しやスピリチュアルのお仕事が天職と結びつくと読めます。


旦那様だと反対されそうですが

彼だと応援してくれるだろうとおっしゃってて


ツインレイって、女性レイが自分らしく輝くためには、陰ながら応援📣してくれる相手です。


女性レイがやりたいことを反対することは

特別な意図がない限りあり得ませんもの😊


彼女は元々スピリチュアル能力も、人に寄り添うチカラも、ビジネスセンスも持ってる星でした。


ただ、それを使ったことがないので

自分には【無い】と思い込んでたようです。


もう、思い込みはやめましょう!


だって、星に全部でてるのですから。


特にビジネスセンスはピカイチの星です

自覚してないけど、やってみると掴めるはずですよ!

まだ知らない自分の部分ですね😊


自分を知るって大事です。

隠れた才能は星に出てますから。

星読みで客観的に知ると、素直に受け入れられますよ✨


彼女も素直に受け入れ

素直に自分のやりたい道へと進まれます。


その背中を押すタイミングで

私と繋がったのですね😊


私の元には

その人が必要なタイミングで繋がるようにできてるとしか思えないぐらい

宇宙に導かれて来られます✨


ライトワークをされる方

ツインレイの道を歩んでる方が集められてるとしか思えないぐらいです💕


私のお役目は

皆さまを光に戻すきっかけを作ることです✨


自分らしさこそが光。


彼女は迷いがとれたようで

とにかく進む!とおっしゃってました😊


レイキも3種類学ばれるので、高波動レイキで自分を整えながらいくと不安や恐れが消えていくでしょう!


やるしかない!ですね💕


相性鑑定では

彼女がライトワークに向けてのブロックを壊してくれる相手です!


だから応援してくれてるんですね😊


ブロック無くして進めー!って

彼からの応援は心強いですね😊


彼女らしく生きると

彼の人生も変容する流れの相性‼️


いろんなこと含めて

やるしかないですね😊


楽しみながら進みましょう💕

未来は明るい🔆


感想もありがとうございます✨





本日もお読みいただきありがとうございました😊


=====================


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

1デイzoom臼井レイキ伝授

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🌈9月2日(月曜日)

10時から17時まで


zoomにて伝授します😊


この日以外にも受付ております😊


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【継続】魂の記憶とパートナーヒーリング

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


8月分は満員御礼🈵

来月募集もよろしくお願いします。

毎月25日から募集します


28日が締め切りとなります


🌈毎月1日から28日間の

継続ヒーリングです

2回のチャネリングメッセージ付き


前月25日から募集します


💰料金28,000円


=====================


☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 レイキ練習会

☘️☘️☘️☘️☘️☘️


🌈9月26日(木曜日)

14時から2時間ほど


最大3名まで

他校で受けた方もお気軽にどうぞ!


京都サロンにて

料金1,000円


臼井レイキ3rdまで受けた方が対象です✨



=====================


お申し込みやメニューに対する質問は

公式LINEから😊

DMは見てないです💦