臼井レイキ伝授⭐️龍と白蛇が視えた | 【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️自己愛セッション

【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️自己愛セッション

◉臼井レイキ伝授
◉カルナレイキ伝授
◉ライタリアンレイキ伝授
◉西洋占星術講座

波動を上げて究極の宇宙愛❤️の境地になると
人生に幸せが溢れてきます✨
ツインレイ、ライトワーク
全てを手に入れ究極の豊かさへ✨




=====================


人生は軽やかな愛の波動で動いてる✨

地に足ついたスピリチュアルとレイキで

幸せ体質になろう✨


=====================


🌸必ず読んでね🌸

↓↓↓


⚠️お申し込みは

公式LINEから【必要事項】を記入してお申し込みください😊

DMは見てません💦


⚠️予約希望日は、必ず第三希望までを

曜日や時間帯などをざっくりとした希望で

お申し込みください(午前や午後や夜など)

(時間帯はざっくりでお願いします)


⚠️各種レイキ伝授は常に受付ておりますので

お気軽に日時をご相談ください

(1デイの臼井レイキ、1デイのカルナレイキは日曜日、祝日も受付てます)


⚠️セッションは基本、日曜日と祝日はお休みです


=====================



臼井レイキ1st伝授でした😊



レイキのことを理論で理解したい!

とのことで

私を選んでくださいました😊




レイキとは?

レイキを扱うとどうなるか?

レイキを扱う注意事項


などなど、

しっかりと理解しながら

教えていきます😊




ヒーラーとして活動しても

言葉で伝えられるのは強みとなります😊




アチューンメントでは

彼女はいろいろ視え始めており


白蛇と龍🐉が視えたとおっしゃってました😊


 

実は私も

白蛇が同じタイミングで視えてました!


こういうことが起こるのが

アチューンメントの醍醐味でもありますね!


更に私は、彼女のゆかりの場所も視え

非常にメッセージ性の高い内容の伝授となりました😊




1stは、レイキが通るパイプを作る伝授ですが

通す時の感覚までも彼女は感じており


自己ヒーリングの練習をしたら

しっかりレイキを流せてる感覚までも

もう、掴んでおられました😊



素晴らしい‼️



これからどんどん自己ヒーリングで

整えていってくださいね!


次回は2ndと3rdの伝授です!


どんどんエネルギーに満ち溢れる彼女が想像できるので、私も楽しみです💕



本日もお読みいただきありがとうございました😊





★全てのメニューはこちらから★




★申し込みは公式LINEから★




=====================


🍀【セッションメニュー】にお悩みの方は🍀


ツインレイ/自己愛セッション が

総合的なセッションとなります☝️


どんなお悩みでもこのセッションで対応させていただきます☝️


◉ツインとかの悩みじゃないから…

◉ツインじゃないかも…

◉そもそもパートナーが居ないし…

◉自己肯定感を上げたいだけなんだけど…

◉天職や使命を知りたい


そんな方々もお受けいただけますよ😊


====================


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

1デイ⭐️対面⭐️臼井レイキ伝授

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🌈5月1日(水曜日)

11時から18時ごろまで


京都サロンにて対面伝授


この日以外でも受付中です😊



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【継続】魂の記憶とパートナーヒーリング

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


4月分は満員🈵です‼️

毎月25日から募集します


28日が締め切りとなります


🌈毎月1日から28日間の

継続ヒーリングです

2回のチャネリングメッセージ付き


前月25日から募集します


💰料金28,000円


=====================


お申し込みやメニューに対する質問は

公式LINEから😊

DMは見てないです💦