ツインレイ☯️【統合期】お互いが相手の幸せを願う | 【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

◉臼井レイキ伝授
◉カルナレイキ伝授
◉ライタリアンレイキ伝授
◉西洋占星術講座

波動を上げて究極の宇宙愛❤️の境地になると
人生に幸せが溢れてきます✨
ツインレイ、ライトワーク
全てを手に入れ究極の豊かさへ✨





=====================


白魔女ヒーラー/葉月るなです😊

地に足ついたスピリチュアルとレイキで

幸せ体質になろう✨


=====================


🌸必ず読んでね🌸

↓↓↓


⚠️セッションのお申し込みは

公式LINEから【必要事項】を記入してお申し込みください😊

DMは見てません💦


⚠️予約希望日は、必ず第三希望までを

曜日や時間帯などをざっくりとした希望で

お申し込みください(午前や午後や夜など)

(時間帯はざっくりでお願いします)


⚠️各種レイキ伝授は常に受付ておりますので

お気軽に日時をご相談ください


=====================



ツインレイは

出逢った時から相手の幸せを願ってます✨




ただそこに

エゴがたくさんあると

その愛に気づけません💦


だから

エゴを手放し、純粋な愛に戻っていくのです😊




純粋な愛に戻れば戻るほど

お互いが純粋に

お互いの幸せを願ってるのに気づき


その愛を元に循環していくのです✨




これ、結ばれてなくてもできます😊




その先に

結ばれるのか、軽やかな友人となるのか

仕事のパートナーになるのか


それは自分たちで生まれる前に決めてきた

カタチになるので


先ずはお互いがお互いの幸せを純粋に願い

その愛をお互いに受け取ることができるまで

決めてきたカタチはわかりません😊




でも、逆に

進めば自ずとわかるので

悩むよりは進めばいい😝




私は出逢った瞬間から彼に

「幸せになってな」と言われ続けてます。


私はこの言葉が

「拒絶されてる」と感じてて

決して受け取ることをしてきませんでした💦



ここにこそ愛があったのに💦




今、彼に対して、純粋に「幸せになってほしい」と願う自分が居て、初めて彼が言ってくれてた愛の境地がわかりました😊




無条件に相手に「幸せになって」と思えない限り

ここの心境は頭では決してわからないです✨




だから皆さんも

課題(カルマ解消)をこなして

無条件の愛の境地へと進まれてますよね😊



簡単に行ける境地ではない。



女性レイは死に物狂いで進むこととなり


男性レイは女性レイが無条件の愛に達してから

その愛を受け取る学びへと向かいます。




男性レイは自分に自信がなく

自分に価値があるとは思ってない。

(表面ではそう見えないけど、中身はそうなのです)




だから、決して愛を受け取ろうとしないけど

女性レイの真の愛に触れた時

女性レイを信じ初めます




そこから

ゆっくり、ゆっくり

時間をかけて受け取っていきます


が!!!


ここが女性レイの試されるところ。

ゆっくりな男性レイを

そのまま無条件で愛せるか

はたまた、エゴが出てきてしまうのか


宇宙からのお試しは終わらないのです。




女性レイは無条件の愛に行けた自分を信じて

ゆっくりな男性レイの時間の流れを尊重することで、やっと愛の循環が始まるのです



こんなこと

ツインレイじゃないと経験できない。




先ずは男性レイの純粋な愛を受け取ること。




魂のご縁があるなら、必ず「幸せになってほしい」

との表現をしてきます😊

(自分でその境地を掴んでほしいという意味で伝えてきます)




さ!それを素直に受け取れない(信じられない)

邪魔するエゴは何ですか??

不安なのか恐れなのか、疑いなのか

思い込みなのか


結ばれないなら受け取らないのか

(結ばれなくても愛はあるのにね)


(ちなみに結ばれない場合でも

カルマが無くなる幸せの境地は得られますよ😊←やって得することとなります)




受け取らなけれは

循環は起きないので


先ずはお相手があなたに向ける

「幸せになってほしい」を

受け取ってから、(結ばれるとか結ばれないとかではなく)確かな愛を確信してください😊



時間がかかるのは当たり前。


ゆっくり自分と向き合いましょう😊



本日もお読みいただきありがとうございました😊





★全てのメニューはこちらから★




★申し込みは公式LINEから★




=====================


🍀【セッションメニュー】にお悩みの方は🍀


ツインレイ/自己愛セッション が

総合的なセッションとなります☝️


どんなお悩みでもこのセッションで対応させていただきます☝️


◉ツインとかの悩みじゃないから…

◉ツインじゃないかも…

◉そもそもパートナーが居ないし…

◉自己肯定感を上げたいだけなんだけど…

◉天職や使命を知りたい


そんな方々もお受けいただけますよ😊


====================


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

対面⭐️カルナレイキ伝授

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🌈3月9日(土曜日)

10時から16時ごろまで


京都サロンにて

対面伝授です


この日以外も受付中


=====================


お申し込みやメニューに対する質問は

公式LINEから😊

DMは見てないです💦