ツインレイ☯️男性レイの闇は想像を絶する苦しみ | 【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

◉臼井レイキ伝授
◉カルナレイキ伝授
◉ライタリアンレイキ伝授
◉西洋占星術講座

波動を上げて究極の宇宙愛❤️の境地になると
人生に幸せが溢れてきます✨
ツインレイ、ライトワーク
全てを手に入れ究極の豊かさへ✨





=====================


白魔女ヒーラー/葉月るなです😊


レイキ🌿とツインレイ☯️に出逢い

波動が整い、愛も金運も

心の豊かさも手に入れました✨


全ては波動が鍵🔑


=====================




覚醒についてもっと書こうと思ったのですが




ちょっと皆さん軽く考えすぎてるなと

感じたので

(まだ恋愛モードなのかな?)



男性レイの闇について

書こうと思います。




覚醒してない女性レイには

耳が痛い話かも知れません。




でも、そんなことは

知りません(笑)




耳が痛いと真実から目を背けるならば

最初からツインプログラムなんて

やらなければいいだけの話です😊




ロマンスを都合よく

自分の理想にしてるから

耳が痛くなるのですから。




ツインプログラムは

男性レイの闇を

女性レイの闇を

お互いに救うプログラムでもあります。




だけど、先に女性レイが

受け入れるとこからがスタート。




先ず、そこすら行けないのなら

最初から真実を見ようとしないままで行けばいいのです。




男性レイの闇を受け入れるには

恋愛ぐらいの【好き】では無理です。




理由は、そんな程度だと

女性レイが耐えられなくなるから。




そうなると

どんどん男性レイは

【ほらやっぱり。みんなそうやって離れていく】

と、誰にも心を開かずに生きようとします。




ここは

安易に考えてはいけません。




元々、男性レイは自分の闇の大きさを知ってるので、誰かがなんとかしてくれるなんて思ってもいません。




だけど

たった1人の女性レイを目の前にした途端に

【希望】をみいだすのです。




これは

男性レイはツインプログラムを無意識で【知ってる】から。




【自分のチカラでは闇を払えない

女性レイだけが自分の闇を払える存在だ】

と、生まれた瞬間からその女性レイを探す旅が始まるのです。




だけど、この人かも?この人かも?

と思っても




いつも自分の闇を少しだけ出すと

【みんな逃げていく】のです。




【やっぱり探してる女性レイではなかった。

自分が探してるものは、そもそもが幻想なのではないか。そんな存在なんて居ないのではないか】




と、半ば諦めつつあり

【そんな存在は居ない】と自分に言い聞かせようとした時に【本当の女性レイ】に出逢うのです。




散々、【違った】を経験してる男性レイは

期待も希望もない状態で出逢うので




女性レイに対して【どうせまた離れる人】として

接するようになります。




これが

女性レイからしたら

【傷つけられた】、【拒絶された】

と感じる部分でしょう。




長くなるので続きは②で書いていきます。



本日もお読みいただきありがとうございました😊


★全てのメニューはこちらから★




★申し込みは公式LINEから★








=====================


🍀【セッションメニュー】にお悩みの方は🍀


ツインレイ/自己愛セッション が

総合的なセッションとなります☝️


どんなお悩みでもこのセッションで対応させていただきます☝️


◉ツインとかの悩みじゃないから…

◉ツインじゃないかも…

◉そもそもパートナーが居ないし…

◉自己肯定感を上げたいだけなんだけど…


そんな方々もお受けいただけますよ😊


=====================


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

zoomカルナレイキ講座

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


1デイでの講座です

臼井レイキ3rdまで

お持ちの方なら誰でも受けられます


🌈10月25日(火曜日)

11時から16時ごろまで


この日以外でも

ご希望日に受けられます😊


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【継続】魂の記憶とパートナーヒーリング

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


10月分は満席🈵

ありがとうございます😊

11月分の募集は10月25日から


🌈毎月1日から28日間の

継続ヒーリングです

2回のチャネリングメッセージ付き


前月25日から募集します


💰料金28,000円



☘☘☘☘☘☘☘

レイキ練習会

☘☘☘☘☘☘☘


🌈対面レイキ練習会

10月4日(火曜日)

締め切りは1日です


13時から2時間ほど。

サロンにて

参加費1000円‼️

臼井レイキを3rdまで習得済みの方

他校受講者でも参加可能💕



 =====================


お申し込みやメニューに対する質問は

公式LINEから😊