ツインレイ☯️恐れとの向き合い | 【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

◉臼井レイキ伝授
◉カルナレイキ伝授
◉ライタリアンレイキ伝授
◉西洋占星術講座

波動を上げて究極の宇宙愛❤️の境地になると
人生に幸せが溢れてきます✨
ツインレイ、ライトワーク
全てを手に入れ究極の豊かさへ✨






【ツインレイ☯️恐れとの向き合い】




西洋占星術師、レイキティーチャー

葉月るなです😝




ツインレイを阻んでるのが


恐れ


です




恐れがあるうちは

2人の統合はもちろん

自己統合も難しい




この恐れは

あらゆる形で目の前に登場します。




自立への恐れ

未知なる世界への恐れ

親密になる事への恐れ


などなど。




一つ一つ丁寧に向き合って手放す。




本当に手放せているかどうかは

必ず、か・な・ら・ず‼️




お試しが来ます。




できてる【つもり】

は宇宙にはききません。




空想で判断しないようにしましょう。

  



勝手に自分で合格を出しても

現実は何も変化ナシ!です。




宇宙の合格がないと

進まない仕組み。




本当のツインでもなんでもない

関係ならば

宇宙の合格は永遠にありません。




ツイン概念を手放し

普通の人として生きるのが賢明です。

(ツイン概念に縛られるのを辞める)



ツインかどうかわからない…

という恐れも

ここで試されるという事です😝




恐れがあるうちは

サイレントが明けても

上手くいかない仕組みです。




出来るだけサイレント中に

恐れと向き合って

手放す練習をしておきましょう!




統合期に入ると

いざ!本番が始まります




お相手に傷つけられるような

事もあるあるです。




(【傷つく】にも課題があるので

そこはまた継続セッションなどで

お話できたらと思ってます。


なかなか奥深いですよ👍)




恐れを手放し

傷つく事にも飛び込んで

やっとその先に統合が待ってます


 

一筋縄ではいきません😊

だからこそ

ツインは素晴らしいと思います💕




魂の磨き

を実体験させてもらえるのは

とても素晴らしいです💕




そこまで思えるまでは

恐れとの戦いですがね😊




あなたを幸せにするのは

あなたです




魂の磨きが

あなたの幸せだと気づく日が

くるでしょう😊




試練と思うか

幸せへの道と思うか




ここも分かれ道ですよね😊




本日もお読みいただきありがとうございます😊



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

臼井レイキ伝授講座

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🌈レイキ1st(ファーストディグリー)

の伝授を対面でします

場所🏠自宅サロン


1月27日 10時から


4時間ほどです😊


1stからゆっくり受けたい方はどうぞ💕

そのまま1デイで3rdまで受ける事も可能ですのでご相談ください😊



🌈レイキ1デイ講座


◉2月6日

◉2月22日  


10時から17時ごろまで

1デイで3rdまで習得できます👍

対面です

場所🏠自宅サロン


一日で習得したい人はどうぞ!



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

カルナレイキ®︎ティーチャー講座

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



2月10日   10時から16時ごろまで

サロンにて対面伝授


カルナレイキ®︎ティーチャーの講座です

臼井レイキティーチャー&カルナレイキ®︎

をお持ちの方はどなたでも受けられます。


テキストを手配する為、締め切りは

2月1日となります。



☘☘☘☘☘☘☘

レイキ練習会

☘☘☘☘☘☘☘


1月29日(土曜日)

2月11日(祝日)


13時から2時間ほど。

サロンにて

参加費1000円‼️

臼井レイキを3rdまで習得済みの方

他校受講者でも参加可能💕


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

各種レイキ伝授は

zoom遠隔伝授もできます

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


◉臼井レイキ

◉カルナレイキ®︎

◉ライタリアンレイキ


はzoomでの伝授も可能です。

対面と伝授エネルギーに変化はありません☝️


随時、開校しておりますので

お気軽にお問い合わせ下さい♪








 LINE@はじめました
お申し込みや質問はLINE@から
@454pehol

 
友だち追加

メニューとお申し込みはこちら




 

ヒーラー養成講座
臼井レイキ伝授 / カルナレイキ伝授
ライタリアンレイキ伝授

各種講座

個人セッション&リーディング
ツインレイ愛ヒーリングセッション

ヒーリング
ライタリアンレイキ
女性性開花ヒーリング