あなたはどうしたい?と聞かれたら何て答えますか? | 【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️ツインレイ/自己愛

◉臼井レイキ伝授
◉カルナレイキ伝授
◉ライタリアンレイキ伝授
◉西洋占星術講座

波動を上げて究極の宇宙愛❤️の境地になると
人生に幸せが溢れてきます✨
ツインレイ、ライトワーク
全てを手に入れ究極の豊かさへ✨


  


レイキティーチャー
葉月ルナです


私はセッションで
クライアントさんによく聞く言葉があります。



「で、どうしたいですか?」と。




人は誰かに相談などをしている時は
外側に意識がいってます。




自分の心の声を聞いていない時なんですね😋




なので「どうしたい?」と改めて聞かれると



「どう…したいのかなー?」と
なるんです😋




自分の気持ちがわからなくなってる時って
直感力や判断力が低くなっています。




宇宙からメッセージが降りてきてても



受け取れない




状態になっちゃってるんですよね😋





なので、私のセッションは
一緒に紐解いていきます✨


メンタル心理カウンセラーの資格を取った時に
勉強したやり方で共感しながら紐解いてくと
集合意識に繋がり、クライアントさんの
本音が視えてきます。




本音が視えてくると
「どうしたい?」の答えが
クライアントさん自身で見つけられます。




彼との問題
家庭の問題
仕事の問題





などスラスラと「どうしたい」が浮き彫りになり
目指す道が見えてくるんですよね💕





最近は女性の自立も増えてきて
恋愛の悩みより仕事の悩みの方が
多くなってきています。




男性性を上手く使って自立しようとしてる
女性はとても輝いています💕





数秘、マヤ暦でブループリントを知り
カードで運命を切り開く!!




そんなセッションをしております💕




今日も読んでいただきありがとうごいます✨

全メニューはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月の予約は空きがあります。
お問い合わせください。

🌈6月のサロンの予約状況
レイキ伝授、セッションは
1日お2人様なので先着順です。

下記以外の日程もご相談くだされば可能です。
緊急にも対応できますのでご相談下さい。

1日(土) 10:00〜22:00
3日(月)🈵
5日(水)10:00〜22:00
6日(木)10:00〜22:00
7日(金)10:00〜22:00
9日(日)10:00〜22:00
11日(火)10:00〜22:00
13日(木)🈵
14日(金)10:00〜22:00
15日(土)10:00〜22:00
16日(日)10:00〜22:00
18日(火)10:00〜22:00
19日(水)10:00〜22:00
20日(木)10:00〜22:00
22日(土)10:00〜22:00
25日(火)10:00〜22:00
28日(金)10:00〜22:00
29日(土)10:00〜22:00
30日(日)10:00〜22:00


 

ヒーラー養成講座
臼井レイキ伝授 / カルナレイキ伝授
アバダンティア・アバダンス・レイ
アフロディーテ・ビューティ・レイ
フレイヤ・マリアージュ・レイ


個人セッション
スピリチュアルセッション
誘導瞑想セッション


ヒーリング
ライタリアンレイキ