石垣島で人気のステーキハウス | はずきのブログ

はずきのブログ

こんにちは✨
明石と学園都市、加古川で速読のインストラクターをしている山本葉月です☺
速読教室の事、プライベート、何でもかいていきます!
速読って何?って思われる方。何でも気軽にご質問下さい。

http://www.richlife-sokudoku.com/

『石垣島ステーキ』で検索すると、どのサイトでも上位にあがる


パポイヤ


1日目に行こうと思ったけれど、オープンと同時に電話しても予約でいっぱいでした



それくらい、大大大人気のお店



牛の刺身

{B7DFDC6C-F681-48B1-A45C-346CB53BCE43}

口の中で溶ける〜!
最高

ワインで乾杯
{4ADBD4FA-78BE-4EEF-B1CD-5421326EDB78}

色々なコースがある中で、

特製石垣牛のサーロイン・テンダーロインを食べ比べ

{5B384F1C-C6BA-4BA4-B8EF-4221393365E1}

シェフの方が、焼く前の状態のお肉を店に来てくださいました


サーロインの霜降り具合がすごい


石垣牛の中でも、最上級のお肉との事で期待値が上がりまくり〜

{B35486ED-8B2D-441E-B3CF-FBD1167242A1}

お肉が出る前に


牛の脂とニンニクチップを焼いたもの
ゴーヤのピクルス


をサービスで出してくださいました


ゴーヤのピクルス…美味しいー(≧▽≦)



コースのサラダ

{8B587CF4-7175-443E-A8FF-91EC72351019}

ゴーヤがのってる…


お肉のソース&岩塩

{9C5EE4C9-92BB-488C-BA5E-265061C4BC53}

バーベキューソースと、玉ねぎのソース

岩塩で食べるのが一番美味しかった♪( ´▽`)

{88E3984A-B144-44CA-A90E-BA4A497426F3}

とれたてのかつお

なんと、これもサービスしてくださいました
なんとも幸運


コースのスープ
{FC4E02BA-B437-450C-B126-AA741BAA4811}


サーロインとテンダーロインの食べ比べ
{25E8BC56-9412-484F-A787-85FE5B11EF71}

サーロインは噛んだ瞬間の脂がすごい!
そして、脂が甘くて美味しいラブ

テンダーロインは、分厚いのに柔らかい

どちらも最高に美味しいけれど、私はテンダーロイン派

{5E3ADAB0-5E5E-4C70-9D80-A8D414539E54}

ライスは、ガーリックライスに
美味しくない訳がない!チュー

{9902760F-D742-4BE8-B8D9-574B4609C2AA}

店内は、可愛い装飾があってオシャレ

予約の電話が次から次へとかかって来ていて、すごい人気のお店でした。

こんなに美味しいものがたくさん食べられて、
人気の理由が分かるね


パポイヤさんでお腹いっぱい食べたけど、
二軒目へ。笑

{BEE0C923-0314-44C4-A31C-ED5109203C04}

{2CA73670-5B77-4BC3-9BF4-6AE26D4A4356}

{024FFCC7-0FA4-4C03-928E-9BCC8B7E74D2}

石垣島周辺でとれた新鮮なお魚の盛り合わせ

肉の次は、魚!
どれだけ食べるんだ滝汗

と、自分でもびっくり


穏やかな海を泳いでいたからか、みんな身が柔らかい〜(°_°)

荒波に揉まれた、筋肉質な引き締まった身の方が好きだなもぐもぐ




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私がインストラクターをしている、
速読教室です!!

・仕事の効率を上げたい方
・受験生、資格をとりたい方
・コミュニケーション能力を上げたい方
・脳活性に興味がある方             
・焦りっぽい、イライラを減らしたい方

は特にオススメです
他にも、速読って何?
と思われる方は、
是非チェックしてみて下さいニコニコ音譜

気軽に、何でもご質問下さいね☆

RICH LIFE速読明石・神戸学園都市・加古川スクール