昨日の泌尿器科の結果の話。


前回受診した時に宿題を出されておりました。

2日間分の排尿記録。

これがまためんどくさいんだわー泣き笑い

排尿した時間とその時の量。

1日目は薬を飲まないで、2日目は薬を飲んでみて。


結果ほぼ変わらず泣き笑い

そしてそれを見た先生が、

こんなに酷い結果は久々に見たな〜

最近見ないよ?


私の結果左下矢印

日中17回

夜中8回


頻尿と言って受診する他の患者さん左下矢印

日中12回くらい

夜中4回くらい


というわけで、カメラ検査。

とりあえず、

痛くなかったですニコニコニコニコニコニコ

余談…男性はおち◯ちんの長さの分だけ痛いそうです。


先生が

想定外に綺麗なんだけど!

もっと酷いの想像してたのにな〜。

そして水を入れて、膀胱がどこまで膨らむかの検査。

私の場合、通常の量より少ないのでもしかしたら膀胱が固くなって広がらない可能性もあるとのこと。


でもでも、通常の尿の量の水を入れたけど、膨らみました泣き笑い

結果…

異常なし!!

原因は下差し下差し下差し

メンタル確定。

これって1番厄介なやつよね。またか悲しい

出す薬もないって困った先生は、とりあえずの薬を出してくれました。


薬局へ薬を貰いに。

年配の薬剤師さんが、私のことを覚えててくれて、他の薬の副作用で頻尿がないか、飲んでいる薬を一つ一つ調べてくれて、更にはホッカイロをお腹に貼るといいとアドバイスをくれて、嬉しくなりましたぐすん


この記事を見てアドバイスしてくれたブロガーさんもいたので、次回の精神科で相談しようと思います。


頻尿は

しんどい泣き笑い泣き笑い泣き笑い