NINE.i「NEVERLAND」歌詞&掛け声

 

 

 

 MV「NEVERLAND」

 

 

 

公式掛け声ガイド

 

 

 

 

ジェウォン イドゥン ミンジュン バン 

ベリ ソウォン テフン ジュヒョン ジホ

 

オレンジ…掛け声

 

 

【イドゥン】

Woo Yeah (나인아이 내버랜 [드])

Woo Yeah(ないない ねばれん [どぅ]

 

【ジェウォン】

Let me take you there

僕が連れて行ってあげる

 

【イドゥン】

めいる む ねげそ じゃらなん びょ

매일 밤 내게서 자라난 별빛

毎晩僕から育った星の光

 

なるる ぶるる て(Raise
나를 부를 때 (Raise)

私を呼ぶ時(上がっていく)

 

ぎぇるる のも しごん のも
한계를 넘어 시공간 넘어

限界を越えて 時空を越えて

 

たふる す いすか(Yeah
닿을 수 있을까(Yeah

届くかな(Yeah)

 

【ジュヒョン】

ななん ぎりじらど

험난한 길일지라도

険しい道であっても

 

まそげそ のちじ あな
맞서겠어 놓치지 않아

立ち向かうよ、逃さないよ

 

 

【ジェウォン】

I’ll never give up

僕は絶対に諦めない

 

ね そぬる じゃま
내 손을 잡아

僕の手を握って


I promise you

僕を信じて

 

 

【テフン】

くどん せさうろ ひゃる 

꿈꾸던 세상으로 향할 때

夢見た世界に向かう時

 

きるる いるどぅりょうぉはじ ま
길을 잃을까 두려워하지 마

道に迷うのを恐れるな

 

 

【ミンジュン】

ん ね ぬどぅり

흘린 내 눈물들이

流した僕の涙が

 

びょびうろ ばくぃお

별빛으로 바뀌어

星の光に変わって

 

ん ん ばまぬるる ちぇうぉそ
텅 빈 밤하늘을 채워서

からっぽの夜空を埋めて

 

うりん でりご が
우릴 데리고 가

僕たちを連れて行って

 

 

【ベリ】

NEVERLAND(NEVERLAND


My only way(My only way

僕の唯一の方法は(私の唯一の方法)

 

【ソウォン】

あほぷ げえ びちゅろ

아홉 개의 빛으로

九つの光で

 

あるげ むどぅりょ
아름답게 물들여

美しく染めて

 

 

【ベリ】

Let’s fly away

飛び立とう

 

ね なげるる ぴょ
네 날개를 펴

君の翼を広げて

 

【テフン】

ならおるる ご がた

날아오를 것 같아

飛び上がりそう

 

くろん ぎぶぬる ぬきょ
그런 기분을 느껴

そんな気持ちを感じる


My NEVERLAND

僕らのネバーランド

 

 

【バン】

びなぬん なえ ぬ

빛나는 나의 눈

輝く僕の目

 

あぺ どろなぬん 
앞에 드러나는 문

目の前に現れる門

 

くむる 
꿈을 꾼

夢を見たんだ

 

そにょんどぅるん ちゅむる ちゅぉ
소년들은 춤을 춰

少年たちはダンスを踊る

 

 

バンジホ
 Day n night

昼も夜も


 No doubt to you

君に間違いはない

 

【ジホ】

じょはじ ま
걱정하지 마

心配しないで

 

ね そん く じゃば(じゃば
내 손 꼭 잡아(잡아

僕の手をしっかり握って(握って)

 

 

【ジェウォン】

のむな くご ごわん

너무나 크고 광활해

大きすぎて広い

 

かくむん らぎど へ
가끔은 놀라기도 해

たまには驚いたりする

 

【ジュヒョン】

びょびちゅる のも うじゅえ すも
별빛을 넘어 우주에 숨어

星の光を越えて宇宙に隠れて

 

く くとぅる る す おげ はぬ
그 끝을 알 수 없게 하는걸

その終わりがわからなくなるものを

 

 

【ミンジュン】

くどん せさうろ ひゃる 

꿈꾸던 세상으로 향할 때

夢見た世界に向かう時

 

きるる どぅりょうぉはじ ま
길을 잃을까 두려워하지 마

道に迷うのを恐れるな

 

 

【ソウォン】

じぇな ぐりょわどん ぎるぇ くて そん ちぇ

언제나 그려왔던 길의 끝에 선 채

いつも描いてきた道の先に立ったまま

 

あほぷ げうぃ びょるぃ もそりる どろば
아홉 개의 별의 목소릴 들어봐

九つの星の声を聞いてみて

 

 

【ベリ】

NEVERLAND(NEVERLAND


My only way(My only way

僕の唯一の方法は(僕の唯一の方法)

 

 

【テフン】

あほぷ げえ びちゅろ

아홉 개의 빛으로

九つの光で

 

あるげ むどぅりょ
아름답게 물들여

美しく染めて

 

 

【ベリ】

Let’s fly away

飛び立とう

 

ね なげるる びょ
네 날개를 펴

君の翼を広げて

 

 

【ミンジュン】

ならおるる ご がた

날아오를 것 같아

飛び上がりそう

 

くろん ぎぶぬる ぬきょ
그런 기분을 느껴

そんな気持ちを感じる


My NEVERLAND

僕らのネバーランド

 

 

【イドゥン】

じゃい くぃぬる だらおら HIgh

심장이 뛰는걸 달아올라 High

心臓が躍るのを熱くして 高く

 

【ソウォン】

かすむ とじる どぅし
가슴 터질 듯이

胸が張り裂けるように

 

たおるぬん ぬき
타오르는 느낌

燃え上がる感じ

 

 

【ジュヒョン】

ちどるる たら のわ Dive with you

지도를 따라 너와 Dive with you

地図に沿って君と一緒にダイブ

 

うぉに びょち あな
영원히 변치 않아

永遠に変わらない

 

I promise you

僕を信じて

 

【ジェウォン】

あるだおん そにゅり
아름다운 선율이

美しい旋律が

 

【ベリ】

りょ ぽじょ なが
울려 퍼져 나가

響き渡る

 

 

【ジホ】

ならおるぎ じょん Check your shadow

날아오르기 전 Check your shadow

飛ぶ前に影を見つけて

 

【バン】

いごせ ぼりょ どぅぐそ となぼじゃ
이곳에 버려 두고서 떠나보자

ここに捨てて投げ出てみよう

 

【ジホ】

へるる しじゃがじゃ べえ おらと
항해를 시작하자 배에 올라타

航海を始めると船に乗り込んで

 

【バン】

きるじゃばぼぁ けてぃぬん のにか
키를 잡아봐 캡틴은 너니까

鍵を掴んでみて。キャプテンは君だから

 

 

【ベリ】

NEVERLAND(NEVERLAND


My only way(My only way

僕の唯一の方法は(僕の唯一の方法)

 

 

【テフン】

ね まく れみ

내 맘속 설렘이

僕の心のときめきが

 

ぱどちょろむ りょわ
파도처럼 밀려와

波のように押し寄せる

 

 

【ベリ】

Let’s fly away

飛び立とう

 

ね なげるる ぴょ
네 날개를 펴

君の翼を広げて

 

 

【ソウォン】

とりょじ あぬ

두렵지 않은걸

怖くないよ

 

うりん けにか
우린 함께니까

僕たちは一緒だから

 

 

【ベリ】

NEVERLAND


My only way

僕の唯一の方法は

 

 

【イドゥン】

おじく うりまに

오직 우리만이

ただ僕たちだけが

 

たふる す いぬん 
닿을 수 있는 곳

行き着く所


It’s NEVERLAND

それがネバーランド

 

 

【ジェウォン】

Woo いじょ どちゃげそ

Woo 이제 도착했어

Woo もう着いたよ

 

(Woo〜〜〜〜〜〜)

 

 

 

【感想】

やばい今回掛け声難しすぎる笑

他の曲は結構単語のみな掛け声が多かったイメージだけど、NEVERLANDは文章の部分があるのよ…笑

 

◯更新(8/9)

日本語訳の更新と、スマホに対応できるよう改行を変更しました。