The Wind「ISLAND」歌詞

 

 

 

MV「ISLAND」

 

 

 

 

M COUNTDOWN

 

デビュー3日目のエムカ映像です!

みんな可愛いのでこちらもぜひご覧ください!

 

 

 

 

Let's go

 

うじゅぼだ もん ご ぐごすろ が

우주보다 먼 곳 그곳으로 가

宇宙より遠い所 そこへ行け

 

ちゅる す おぷそ じくむ い ぎぶ

멈출 수 없어 지금 이 기분

止められない 今 この気持ち

 

かびょうん む ちゃりさん けは

가벼운 발걸음 짜릿한 상쾌함

軽い足取り ぴりっとした爽快感

 

ぱどるる へちご もり がじゃ

파도를 헤치고 멀리 가자

波をかきわけて遠くへ行こう

 

なちぱぬん のや

나침반은 너야

羅針盤は君だよ

 

 

くどぅん みどぅごぁ よぎ しりょごぁ さうぉ いぎょね

굳은 믿음과 용기 시련과 싸워 이겨내

固い信念と勇気、試練と戦って勝ち抜く

 

ぬっきょば うり どる けらみょ

느껴봐 우리 둘 함께라면

感じてみて 僕たち二人一緒なら

 

こっらる ごん そ くむ ひゃへ じょじね ば

겁날 건 없어 꿈 향해 전진해 봐

恐れることはない 夢に向かって前進してみて

 

Look me in my eyes どぅろなん じゃん びみ

Look me in my eyes 드러난 웅장한 비밀

Look me in my eyes 露わになった勇壮な秘密

 

Ready set go

 

 

かじゃごIsland くくどん ぐごせ

가자고 Island 꿈꾸던 그곳에

行こうぜ Island 夢見たそこに

 

へどん もどぅん  いるぉじぬん 

상상했던 모든 게 이뤄지는 곳

想像していたすべてが叶う場所

 

とぅりに?なえ まみ ぼいに

들리니? 나의 맘이 보이니

聞こえる?私の心が見える

 

る みど びょょじん せぎぇ

나를 믿어 펼쳐진 세계

私を信じて広がる世界

 

のぴ なら Like a peterpan

높이 날아 Like a peterpan

高く飛んで Like a peterpan

 

Island

 

 

Oh

 

みじえせぎぇるる ひゃへ だ がてぃ Fly up

미지의 세계를 향해 다 같이 Fly up

未知の世界に向かってみんなで Fly up

 

 

じゃはじ まら ごねる ぴりょ おぷそ

긴장하지 말아 겁낼 필요 없어

緊張しないで怖がる必要はない

 

り となる じゅびぬん だ どぇ いそ ぼ

멀리 떠날 준비는 다 돼 있어 벌써

遠くに旅立つ準備はできているよ もう

 

くにょん なるる たらわ We gone fly high high

그냥 나를 따라와 We gone fly high high

ただ私について来て We gone fly high high

 

ぴょょじる いご よぎん Paradise

펼쳐질 이곳 여긴 Paradise

広がるここは Pradise

 

 

ね そくてぃ だぬん でろ いるぉじる Fancy はん い Magic

내 손끝이 닿는 대로 이뤄질 Fancy 한 이 Magic

私の指先が届く次第叶う Fancy なこの Magic

 

のど ぬきだみょん なるる たらわ

너도 느낀다면 나를 따라와

あなたも感じたら私について来て

 

のわ な おじく どぅぷにる Ay

너와 나 오직 둘뿐인걸 Ay

君と僕はただ二人きりなんだから

 

 

くどぅん みどぅごぁ よぎ しりょぐぁ さうぉ いぎょね

굳은 믿음과 용기 시련과 싸워 이겨내

固い信念と勇気、試練と戦って勝ち抜く

 

ぬきょば うり どぅる けらみょ

느껴봐 우리 둘 함께라면

感じてみて 僕たち二人一緒なら

 

る ん おぷそ くむ ひゃへ じょんじね ば

겁날 건 없어 꿈 향해 전진해 봐

恐れることはない 夢に向かって前進してみて

 

Look me in my eyes ぐろなん じゃん びみ

Look me in my eyes 드러난 웅장한 비밀

Look me in my eyes 露わになった勇壮な秘密

 

Ready set go

 

 

かじゃご Island くくどん ぐごせ

가자고 Island 꿈꾸던 그곳에

行こうぜ Island 夢見たそこに

 

へどん もどぅん げ いるぉじぬん 

상상했던 모든 게 이뤄지는 곳

想像していたすべてが叶う場所

 

とぅりに?なえ まみ ぼいに

들리니? 나의 맘이 보이니

聞こえる?私の心が見える

 

なるる みど ぴょょじん せぎぇ

나를 믿어 펼쳐진 세계

私を信じて広がる世界

 

のぴ なら Like a peterpan

높이 날아 Like a peterpan

高く飛んで Like a peterpan

 

Island

 

 

Oh

 

みじえ せぎょる ひゃへ だ がてぃ Fly up

미지의 세계를 향해 다 같이 Fly up

未知の世界に向かってみんなで Fly up

 

 

ごぁ ひょしり まなぬ

꿈과 현실이 만나는 곳

夢と現実が出会う所

 

たし せろうすろ

다시 새로운 곳으로

また新しい所へ

 

ん まらる す いっそ

난 말할 수 있어

私は言えるよ

 

け がぬん ごや

함께 가는 거야

一緒に行くんだよ

 

のえげ こ や

너에게 꼭 약속할게

君に必ず約束するよ

 

じくみや なるる 

지금이야 나를 봐

今は私を見て

 

 

かじゃこ Island くくどん くごせ

가자고 Island 꿈꾸던 그곳에

行こうぜIsland 夢見たそこに

 

へどん もどぅん げ いるぉじぬん 

상상했던 모든 게 이뤄지는 곳

想像していたすべてが叶う場所

 

とぅりに?なえ まみ ぼいに

들리니? 나의 맘이 보이니

聞こえる?私の心が見える

 

なるる みど ぴょちょじん せぎぇ

나를 믿어 펼쳐진 세계

私を信じて広がる世界

 

のぴ なら Like a peterpan

높이 날아 Like a peterpan

高く飛んで Like a peterpan

 

 

Island

 

ん のるる な こぴうる ごや

난 너를 만나 꽃피울 거야

僕は君に会って花を咲かせるんだ

 

げるる と ぴょちょば

날개를 더 펼쳐봐

翼をもっと広げてみて

 

ちゃぶん どぅ そん ちじ ま

잡은 두 손 놓치지 마

握った両手を逃すな

 

と のけ なん とお

더 높게 난 떠올라

もっと高く私は浮かび上がる

 

うり くみ ぴょちょじぬん 

우리 꿈이 펼쳐지는 곳

私たちの夢が広がる所

 

Island

 

Island

 

 

 

  

 

サムネイル

​【一言】
2023年5月15日にデビューしたThe Windというグループの曲です!
最年長が04、最年少が08という脅威の若さ…
そして今回は翻訳アプリというズルをして日本語訳つきにしてみました笑

翻訳してみたら想像以上にいい曲でした😊

これからに期待ですね!