晩餐。
photo:01


サモサ(風?)初めていただきました。
いつか家でやってみたい。

女性陣がテーブルから動かない間、だんなさまがこどもたちに花火を。
photo:02


タマコは…寝てたかな?笑

親、娘 思い思いに楽しんだ夜でした。

朝。

中庭で朝ごはん。
photo:03




ううーん。唸
photo:04


考えたこともなかったけど、家に中庭が欲しくなる瞬間です(笑)

この二人。
行動形態、リアクション共によく似てます。まるで同じものを食べて育ったよう。
photo:05


妙にひとが好いところとか……いいことです。あは←それをいいことにいいくるめがち


コハちゃん幼稚園の後は…
photo:06


ごちそういただき、

アンダンテ カンタービレ。
photo:07



カレー屋さんです。

ハーブカレー。
photo:08



フレッシュハーブのとれる4月から9月までしか出てないため、春か夏に京都来ないと食べれない。しくしくしく

というぐらい
ほんとに
ほんとに
ほんとにほんとに

おいしかったーT_T

飲みました。
スープカレーです。

店長のかおる子さんもとてもステキ。
現在わたしが読んでる本はオススメしてもらった本。
ことばが合うな~と感じる関係、心地よく、結局五時間位W(`0`)W長居してしまいました。
基本カウンターですが、小座敷がひとつあり、子持ちの方はぜひそこを予約してから行ってみてください。
一日の数量に限りがあるので早めに行くことをオススメします。
わたしが行ったときもライスが足りなくなったけれど、ルーだけでも食べて帰りたい!とおっしゃる常連さんにお客さん同士がライス譲り合ったりして、空気がほのぼのしてました。そろまたこのお店の特徴といえるかもしれません。

家族みんな連れてきてあげたいお店。