久しぶりのブログです。

この数日間すごく忙しかったです。

2日頃母が「腰が痛い」と言っていたのですが

次の日から自分ではベッドから起き上がれなく

なって、靴下も履けない状態になりました。

もうこうなったら火が怖いなんて言ってられ

ません。毎食の食事の用意、お風呂の介助、

トイレの付き添い、掃除、洗濯。

することがたくさんあります。

夜中もいつトイレと言われるかと

思うと睡眠薬を飲んでいても

眠れません。

病院で薬をもらってきて飲んでも

痛みは変わらないみたいで

いつまでこの生活が続くのか不安に

なります。

弟が買い物はしてきてくれるので助かって

いますが、疲れでフラフラします。

でも私しかいないので

頑張るしかないです。