今日もみぞおちのあたりが痛む

痛いというか怠いというか

いったいどっちって感じ?


たまにレスキュー挟みつつ

ベースの薬飲んでるけど

レスキューあんまり

効いてない感じなんだよねショボーン


10段階でいうなら1〜2の痛みだから

まだ病院に相談するほどじゃないんだよね

きっと


同病の方たちは

痛みレベルがどのくらいになったら

病院にアポとってるのかな? 


リアルがん友さんはいないし

情報源なさすぎ爆笑

我慢できないほどじゃないから

まだ大丈夫そうだけど


午後から

ディーラーまで洗車に

行かなきゃいけないけど

行きたくないなぁもやもやドクロ


この前温泉行ったとき

泥だらけになっちゃったから

キレイにしてあげなきゃ🚙