朝・昼・夕・寝る前の

1日4回服用してる薬だけど

飲む時間がズレると痛みだすから

私は[食後]に関係なく時間で飲んでいる


ここ数日、薬の時間が乱れていたら

ちょこちょこ下腹部とみぞおちあたりに

痛みを感じるようになってきた


そんなときに頓服する

【トラマール】は持ってるけど

それを飲んだら運転禁止令が出てるから

日中は何がなんでも飲みたくない!!



昨日の旅行の疲れで起きれなくて

寝てたら下腹部が痛くて目が覚めた💦


おそるおそる痛い(腫瘍がある)ところを

軽く押してみたら痛いのなんのガーン



その痛みを抑えてくれてる

薬の凄さを実感したと同時に

やっぱり薬は決めた時間に

ちゃんと飲もうと固く心に誓った照れ



今日はこれから後輩に会いに行くから

もう少しベッドでのんびりしてようふとん1