8月上旬に注文した電動ベッドが
やっと届きました拍手ふとん1ふとん3

8時半過ぎに宅配便の方から
「9時半から10時半の間に伺います」

1人でくると思っていたら
3人で来てくれました
でも
部屋が狭いから
ぎゅうぎゅうになってるやんかっ笑い泣き

組み立てが始まると
さすがプロ!!

あっという間に
組み立て完了

動作確認と
家に傷などついてないかを
一緒に確認して作業終了

ありがとうございました照れ



左のオレンジのシーツは
おまけでついてました

右のは防水タイプのシーツで
こちらは購入しました
この先もしお洩らししちゃったときに
マットを汚さなくて済むように




背もたれは90cmあって
リクライニングの角度は70度
足元は20度まで上がる
価格もお手頃だったし
すごく悩んだけど
やっぱり
買って良かったラブラブ

今までは
ダブルサイズの布団使ってたから
寒くなる前に
シングルの布団買わなきゃ

それまでは
毛布とタオルケットで
しのぎますウインク