久しぶりに記事を書く気持ちになった。

それは、たくさん撮っている写真整理のため。

毎日整理した方がよい。

それには、身バレしていないブログが最適かな。

インスタやFacebookだと公開する記事を選ばないといけないし。

ここなら、リアルの知人はいないし、

何でもありかな。

ということで、毎日写真を整理しつつ、記事を書けたらと思い、記念すべき第一記事を書きます。



シネマ歌舞伎を観てきました。

歌舞伎のネットサークルには入っているけど、実際には観に行けない、ということで、シネマがあることを知り、早速出かけました。おもしろい🤣

これは、次回も楽しみです😊

シネマ歌舞伎の後にカフェに入りました。

小さなボックス席に入りましたが、なんと扉がついてて個室になりました。誰かと行く時はとってもいい。次回行く時もまた利用しようと思いました^_^

休日なのに、その後3時間くらい仕事して、その後愛猫に会いたかったのですが、いつものようにタイミングがわるく行けませんでした。代わりに新春猫写真を送ってもらいました❤️癒される!

来週またチャレンジだ!!何かのついでに行くというのがストレスたまらないこつ。今回は彼は3回連続で断ってきたので、少し罪悪感持ったと思う。イシシニヤリ

今飲んでるバッチフラワーが切れたので、

カウンセラーさんに次に飲むべきものを教えてもらいました。ズバリこれが出たそうです。

スターオブベツレヘム!

めっちゃキリストな感じやん!

効能は過去のショックを和らげるそうです。

まだ引きずっている私にはピッタリ!


けど、この年末、大きないいことがありました。

なんと10年ぶりに妹と2人でデートして、

その後妹家族に会えたんです!

これの前の記事を見て驚きました。

吹っ切れたよ!私!すごい👍😍

メンタルは確実によくなっています。

考え方を総入れ替えしているからなあ。

もっと楽に生きられる人に、どんどん変わっていきたいですラブ


そして、こちらに投稿した写真は消す!

そしたら、整理もできるじゃん!

一石二鳥じゃチュー