1ヶ月ぶりの通常業務は大変でした。
日曜日の夜は例の彼への恋わずらいでほとんど眠れず、眠たいまま仕事始め

月曜日

火曜日はOくんを行儀良く会に参加させようとしたけど無理で、試し行動の連発。それに乗ってしまった私は15分くらいずっと1人で格闘。このことを家にお持ち帰りしてしまい、この日も全然寝れず。

水曜日の朝、上司に相談。Oくんを抱えての外部への発表はしんどいこと、やる気が出ないこと、最悪退出するかも、などなど話しました。よく聞いてくれてよかったです。

眠たい水曜日の夜から愛猫のシッターへ
夕方18時から21時までの3時間を元の家で過ごしました。猫に癒された。

金曜日の朝まで猫のシッターをして、
この日は仕事終わりをゆっくりしました。

今は実習の学生が来ているのもあり、いつもよりオーバーワークです。
放課後の談笑、雑談はとても大切なのにね。いそがしくても、そこは大切にしたい。私は一人暮らしでもあるから、誰かと話せることは貴重なのです。


土曜日は、1週間分の洗濯を済ませ、マッサージへ、毎週のこの時間は欠かせません。

やりとりしている方へも1週間ぶりにLINEをして少しラリーの会話をしました。いいと思う。

昼寝して、ご飯食べて、風呂には入らずまた寝ました。


日曜日の朝、いろいろ頭に浮かんだことをセルフワークしてノートに整理しました。


予定がないので、ダラダラと過ごしました。



LINEで送った写真。まあまあだったので送りました。ピーマンと豚肉の簡単味噌炒め^_^