今日は、初めてK-POPダンス習いにいきました😆💖


と言う曲!!

全然しらなくて😂
今日やったのは一部だけだったんだけど、すごく楽しかった💖

YouTubeであると教えて頂いたので早速、探したらあった🤭
練習しようとおもいます!

最初ストレッチするんだけど、もうその時点でありがたかった😂自分の体が硬すぎて🤯
笑えた!笑

お若い先生でやっぱり体幹鍛えられてるのか、軸がしっかりされてた😳

もう一度、体験レッスンあるので来週またお試して行ってみる!😄


あと、帰りに食べたバインミーやっぱり美味しかった🥹🥹🥹💓




焼き鳥バインミー💕とマンゴージュース🍹


ごちそうさまでした😄



ブログ見て頂きありがとうございました😊