初めまして、はづきと申します😊


ブログを見にきてくださりありがとうございます💖


簡単に私の自己紹介をさせて頂きます!

私は、神奈川県横浜市生まれの川崎育ちの35歳、現在休職中で一度結婚離婚経験があります😌


今休職中の時間を使って、体と心を休ませています。

35歳まであっという間に時間が過ぎてしまいました😂


最近、ネットやYouTubeで引き寄せの法則を知り、自分の思考が現実化するのを知りました。


そこで一度、自分がこれからの人生どうしていきたいのかちゃんと考える時間を作ろうと思いました。


それをこれからブログでアウトプットしながら実験していこうと思います😊


どうぞよろしくお願い致します!