こんにちは  


はづきですニコニコ


昨年の夏くらいから、職場内でのトラブルが

発生して今だに解決してなくて…ショボーン

とうとう、体調(メンタル)を

崩してしまった方がいます。

責任感が強くて、頼りになるステキな人…

私の大好きな先輩です。

『いつも、はづきちゃんと話すと心がスッキリするわぁラブラブ

って私の心がウキウキする言葉を

いつも言ってくれる、いい女(ひと)キラキラ


ある時、先輩の背中をぽんぽんバイバイしたら


『はづきちゃんが背中ぽんぽんしてくれたら

身体が軽くなった!


と喜ばれ、私は先輩の

キラキラ背中ぽんぽん担当キラキラになりました照れ


どうやら、私には背中ぽんぽんの才能が

あるらしいです爆笑


大好きな人に元気になってもらえて良かったウインク