おはようございます☀️

 

 

葉月です🌱

 

 

朝の散歩が日課になってきて、

気持ちがいいな〜と思っていたら、

猫が目の前を横切って、

素早く逃げて行っちゃいました🐈

 

どうにか保護できたら、

飼い主さんを見つけて、、、、と考えていたら、

どうやって捕まえるんだろう。。。と滝汗

誰か飼ってたりするのか

どうなのか?

うーーーーっん、、、、、と、

ここ数日過ごしてました。

 

 

誰か教えて〜〜〜〜って

サイトを色々調べていたら、

 

 

みんなで猫だすけ



そんなアプリを保護猫の活動をされている方から

教えていただきました気づき

 

 

 

 

 

 

それから次の日も次の日も探していると

桜耳カットの猫ちゃんでしたびっくり

地域見守り猫なのだ〜と、誰かの活動が命を繋げていると思うと

なんだか嬉しくなりました。

こういった活動もアプリでは、繋がれるので、

どんどん活動の輪を繋げていけれたらいいな〜とキラキラ

 

 

私は、保護しても飼いたくても飼えないので、

一時保護預かりができる方も増えたら嬉しいなと気づき

 

 

神奈川県でも活動サポートをしていて、

 

 

 

私は歌で応援してます🌸

 

 

 

こんなに暑い夏、、、、人間だけじゃないよね、、、

動物も植物も大変悲しい

 

 

 

 

 

 

 

END