こんにちは、葉月です🌱

 

4月にコロナになってしまい、しばらくかかってしまいましたが、

元気にしておりますっ

 

ランキングを見ると毎日アクセスがあり、、、

きっと心配されている方もいると思い、6月に入ったし、

つらつらと本日、お日柄も良く綴っております指差し

 

以前のコロナの時よりは早く(1年近く闘病しました)体調良く、

咳は吸入や薬が合ってよかったのですが、背中と胸の痛みと喉の違和感!

とにかくこれがキツかったです。

 

やっぱりまだ痛みと違和感がありますが、、上手く付き合っていくしかないのは

仕方がないことなのかな、、、と。

 

コロナ後遺症外来は、病院にもよりますが、予約は2ヶ月待ち。

予約なしは6時間以上待ち。

セカンド、サード、フォースと、病院代いくらなのゲッソリ

そして行ってもはっきりしないこの有耶無耶感は、なんとも言えませんでしたw

 

たまたま決めていた撮影も伸ばしていただき、

なんとか先週撮影が出来ました。

そんな日々ですニコニコ

 



ブログやtwitterを見ると、みんな元気なのがわかり、そういう意味ではSNSっていいな〜なんて飛び出すハート

 

応援も有難う御座います‼︎

いろいろ発信してきますねキラキラ