おはようございます🌞

葉月です🌱

2月22日は、にゃんにゃんにゃんの日に決意です!

動物保護の歌を、とても真剣に作りました。
悲しいことを悲しいメロディーで伝えるのではなく、
動物たちのように強く明るく生きていく様を歌にしました。
 

YouTubeでは、登録人数や再生回数によって収益が得られます。もし、たくさん登録して再生回数が伸びれば、寄付できるシステムが出来るのでは無いのかな?と考えています。

現在39人の登録者数ですが、寄付ができる1000人以上の登録を目指しています!

それから3ヶ月以内に3000回数の再生回数がないと寄付できませんが…。YouTubeを見て、聞いて、寄付出来るなら、とても良いのではないかと思ってます。

いろんな問題が起きている世の中ですが、まずは、私たちの目の前に起きている問題に向き合い対処していきたいです。

その思いを、先日のTMCでスピーチしました。  
道は長いのかもしれませんが…💦

ぜひYouTubeモンモンレモンチャンネル、登録よろしくお願いします🤲