こんにちはおねがい
尾道・せとだレモン大使の葉月美姫です!


Westinの舞にて、ランチしてます照れ

食欲の秋紅葉

はっさくんの美味しそうなお菓子を見つけましたイエローハーツ

土瓶蒸しも秋きのこ

チョコレートケーキも秋だから照れ

千疋屋のケーキも秋だから…口笛

うしごろのお肉も秋だから…ウインク

物思いにふけてるラムちゃんの顔も秋だからチュー

でも秋って言っても、まだ暑いです!
皆さま体調気をつけてくださいね栗

美雪さんとWestinケーキバイキングも秋だからラブ

いろいろ体力もいる9月、頑張りますコアラ





モンモンレモンちゃんは、みんなのうたを目指してます流れ星モンモンレモンちゃんInstagram 合わせて応援よろしくお願いしますバレエ

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .

いよいよモンモンレモンちゃんゆるキャラグランプリ2019の投票がスタートします流れ星
8月1日(木)10時から10月25日(金)18時まで投票できますキラキラ
皆様、長い期間ですが、どうぞ、よろしくお願いします照れ
せとだレモンの妖精モンモンレモンちゃん、世界へ羽ばたいてね音符


 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。.