昨日の帰りも遅かった為、一睡もせずに尾道へ向かったら…電車の乗り間違えをしてしまい(初めて( ̄▽ ̄;)!!)槙峰同窓会総会のリハーサルに間に合わなくなってしまいました…。
 
大変申し訳ございません!!
 
1時間早く着く予定が11:30リハーサル時間ぴったりになりました。すみませんm(__)m
 
 
今回の失敗で、大阪で1時間くらい乗り換え待ち
長いな~とか思ってたら、あっお土産買おう!!ってお土産が大阪とゆう可笑しなことに(笑)
 
でも、大阪のお土産売り場の店員さんのテンションの高さや話し方の面白さに楽しくて燃えました
 
しかも広くてまた迷子に何を聞いても話しかけてもぶち活気があって、お土産を一緒に選んでもらいました~(´ψψ`)
 
 
大阪…いい
ゆっくり来たいな~!!
 
今回の歌うきっかけは、先輩である宇根本さんが最初のきっかけで、今回同窓会幹事の松本さんたちが連絡を下さいました!!
 
去年の槙峰同窓会総会にて、スピーチさせて頂きました。(槙峰同窓会とは、尾道北高等学校の同窓会です。ちなみに大林監督も北高生。私の先輩なのです)
 
そしたら、応援しとるけぇーね、来年は歌ってや~って声をたくさん頂きました。そして、今回歌を歌いに帰ることになりました 
 
ありがとうございます!!
私、初めは東京も尾道も歌うステージどこにもなかったです。聞いてくれる人も誰もいなかったです。
 
地道な1歩1歩ですが、先輩たちに素敵なステージを頂きました 
 
尾道みなと祭りも、灯り祭りも八幡神社の奉納ライブも、葉月美姫って尾道出身の子がおるらしいで~ってゆう、誰かの声のおかげで、見つけて頂けました。   
 
尾道の皆さんの温かい応援には、感謝しきれません。いつもいつも…ありがとうございます!!
 
今の私が出来ることを全力投球で、元気に歌ってきます
 
 
だから…はりきって遅刻とか、すみません
 
 
 
 
 
 
 
 
うたこ  みき