『尾道みなと祭り』皆さま本当にありがとうございます
 
初めての審査員でしたが、自分の思ったこと感じたことをとにかくいろんな視点から書かきました!!
 
何もしてないのに…気付いたら全身筋肉痛でした 
涙でる感動と経験をありがとうございます!!ええじゃんって歌が書けたら、ええじゃんねゞзゞ
 
 
尾道市長を始め、町一丸となって皆で燃え上がる『みなと祭り』でした
 
 
そして、毎年観光客も増えるのに、町にはゴミひとつ落ちていません!!
 
 
ボランティアの皆様が支えてくれとるお祭りです
 
 
団結力がすごいんじゃ 心からお疲れさまでした!!
ありがとうございます☆〃
 
 
 
 
 
 
うたこ  みき