「♪僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもう、
アポロ11号は月へ行ったというのに」というサビのフレーズが有名ですね。

なので、日本科学未来館で宇宙について取材してきました。
ラジオとともに、連動映像もお楽しみくださ~~い。
http://youtu.be/pVzQbDJz6ng


今回のラジオ、本当によいできになりました!!
3日間は軽く徹夜するくらいの時間は原稿を書いたり、
たくさん調べたり、タイムスケジュールを計ったりします!!

音楽の原点は、魅力は、愛され続けるものとは、、、、
どんなに科学が進歩しても、
人間は音楽から離れられない。


私は何をとどけてゆけるじゃろう。
ぜひ聞いて見て下さい☆=



うたこ  みき
。。。。。。。。。。。。。

東京ネットラジオ
「葉月美姫のみんなラブじゃ!」第10回の配信開始!
今回は、新春と15周年おめでとう~ということで、
ポルノグラフティさんの「アポロ」がテーマです。
今年1年のスタートに感謝を込めて。

http://www.tokyonetradio.com/ch/hazuki_miki.html
。。。。。。。。。。。。。。