さっき明け方に寝たはずなのに、
アラームよりなぜか早く目が覚めて、
無事にゴミ捨てもできて、
ついでにちょっと掃除して、
その間に洗濯物して乾しちゃいました。

天気もいいので、
このまま出かけたい気分~~~♪
冬の寒さの空気はスカッと後味冷たくて、
美味しいな~~。


昨日は、新年初のレッスンでした!!
恵比寿キャンディーズで歌った次の日じゃったので、
早起きはちょっと体がきつかったデス>o<;

歌った次の日は、
体を寝かせてかげることをしないと、
喉の疲労にきちゃうので、
スケジュール管理だな~っ@@!!

シュークリームいただいたり、
コーヒーいただいたり、
名古屋のおみやげいただいたり、
柿いただいたり、
いつも差し入れやお土産ありがとうございます!!

甘いもの三昧の日々。
きゃっ幸せ^^
みんなでわけて、いただきま~~す☆




うたこ  みき
。。。。。。。。。。。。。

東京ネットラジオ
「葉月美姫のみんなラブじゃ!」第10回の配信開始!
今回は、新春と15周年おめでとう~ということで、
ポルノグラフティさんの「アポロ」がテーマです。
今年1年のスタートに感謝を込めて。

http://www.tokyonetradio.com/ch/hazuki_miki.html

。。。。。。。。。。。。。。