こちらに公式ページあります。
いいね、ぜひよろしくデス☆=
https://www.facebook.com/f.hazukimik

何にも宣伝してなくても、
ちょっとずつ増えとるのが嬉しいもんです。
ありがとう~~^^●


今ね、私の大好きな友達が頑張ってます。
離れていても、近くにいても、
ソウルメイトとゆうか、、
自分が繋がってると思える相手とは、
何か思いは自分たちが気づかないところで、
お互い通じてて、自分が相手への幸せを願っていたら、
相手が今つらくても、
何か光が届くようなことがあるんじゃないかと。

それは直接的には私は関係してないけど、、、ね。

相手が不安だと遠く離れてても、
不思議とリンクしてて内容は違えど、
不安になるようなことがおきるとかね。

その逆もあるよ。
あ~~~~!!
たけのこの里食べたいな~って、
考えてたら、プレゼントしてもらったり(笑)

食べたいんじゃないかと思ってって、
これすごくな~~い!!
嬉しすぎてもらったの全部食べたよ。

嬉しくたべてたら太らないことが、
科学的にわかったんじゃと~!!
食べるときは喜んで食べてね~!!

思いって不思議じゃね~☆=



うたこ  みき
。。。。。。。。。。。。。

東京ネットラジオ
「葉月美姫のみんなラブじゃ!」第10回の配信開始!
新年ランキング第1週目に第1位!!!
ありがとうございま~~~~す!やった~~~!!!

今回は、新春と15周年おめでとう~ということで、
ポルノグラフティさんの「アポロ」がテーマです。
今年1年のスタートに感謝を込めて。
http://www.tokyonetradio.com/ch/hazuki_miki.html

。。。。。。。。。。。。。。