ただいま~!!
今日はレッスンからスタートでした
 
ワンマンからお休みもなく撮影やラジオ収録にと次の準備をしてます。
 
そんな中に、先日の赤坂グラフィティのワンマンライブの写真をたくさん頂きました!!
 
すごいのデス。
どれも気迫もんです
 
ライブツアー終わって疲れるどころか…関わって下さる全ての人達の温かいお気持ちのおかげで、さらに私の生きる力になりました!!
本当に、ありがとうございます!!
 
 
濱口さん、お写真本当に素敵ですありがとうございます!!!
 
尾道北高等学校34回生の関東の皆様からはお花とフランス産のチョコレート頂きました、代表の高橋さん冨永さん皆様ありがとうございます
 
 
いま、映像も何曲か雰囲気をお届けできるよう事務所も頑張ってくれとります!!
 
マネージャーもお休みなくて、すみませんっもう少し待っててください
 
そして、事務所に届くお手紙やプレゼントも本当にありがとうございます(T△T)手書きのお手紙は実は女性の方がおおいいのです^^すごく嬉しいので持ち歩いて御守りみたいにしてます。歌う前や少しさみしいときには…読むと元気になります
 
 
 
同じくFacebook、アメブロ、mixi届くメッセージにはどれも、本当にありがとうございますでは伝えられないくらいの力になります!!
 
どんどん歌でお返しできる私になります
 
 
 
 
うたこ  みき