葉月美姫のみきみき探検隊♪-DCIM1319.jpg
 
 
今日は恵比寿じゃんけんぽんで出演でした。
J-KidsPradise歌謡曲コーナーでも、
本当にありがとうございました葉月美姫のみきみき探検隊♪-06C0211.gif
う~~んハード(笑)
 
さらに16日は、恵比寿じゃんけんぽんにて、
アイドルイベントがあります!!
 
あたしは、今回はキャンディーズの恵比寿キャンディーズとしての出演ではなく、
(今回はスイートポップキャンディーズが出演しますよ!!)
ナンスィーさんと歌えないのは残念ですが、、、
相棒のまやと一緒にピンクレディとWink歌います!!
 
 
オリジナルはしばらくはライブはしませんが、
こちらでは年内歌ってますので(笑)
 
ぜひ遊びに来て下さいね^^
 
 
 
うたこ  みき