葉月美姫のみきみき探検隊♪-2013111502310000.jpg
葉月美姫のみきみき探検隊♪-DCIM1313.jpg
葉月美姫のみきみき探検隊♪-DCIM1309.jpg
葉月美姫のみきみき探検隊♪-DCIM1308.jpg
 
 
 
ステージでの衣装そしてCDやポスターで大活躍の、
この花かんむりは、友人の新子ちゃんの手作りです!!
 
まさに、愛情たっぷりの「花かんむり」;。;
 
新子ちゃんが撮影のために、夜な夜な作ってくれたり、
撮影用の衣装も、撮影内容も一緒に考えたり選びにいったりと、
とにかく東京中走り回りました。
 
 
新子ちゃんは、みんなが認めるとにかくセンスもよくて、
気が利くのです!!
わたしはそんな彼女のセンスに惹かれて、、
今回の衣装などをいろいろお願いしました。
 
でも、
「好きすぎてスタイリストやファッション系のお仕事はできないと、、。」
 
深い言葉だな、、、。
涙でました。
 
でも引き受けてくれて、嬉しかったデス!!
本当に新子ちゃんありがと~~~~~~~~^▽^!!
 
そして、保母さんのお仕事もしていた新子ちゃん。
言葉がたりなくて、イメージが伝えきれなくても、
いっぱい組み取ってくれました。
「主語がないんじゃ~~~」って、
怒りながら笑うそんな新子ちゃんが大好き葉月美姫のみきみき探検隊♪-06C0211.gif
 
 
 
 
うたこ  みき