葉月美姫のみきみき探検隊♪-DCIM1258.jpg
葉月美姫のみきみき探検隊♪-DCIM1261.jpg
 
 
はい。
由香とは、うちのお母さんの名前です葉月美姫のみきみき探検隊♪-06C0211.gif
 
日々全力投球でゆくと、
やっぱり体力がもたなかったり、
痩せちゃったり、喉やっちゃったりして、
ときどき倒れてしまいます。
 
福山リーデンのあとも、、、ごめんね。
報告したかったけど、2日寝込んでて、
ブログもかけなかったよ。
そしたら、あとで知った。
うちのマネージャーも寝込んでたよ、2日(笑)
 
 
本当にスタッフも足りず、、、
うちの両親には感謝です。
素晴らしいフォローに、
助かりました。
 
離れてても、
私の食生活を気にして、
手作りご飯を月に2回は送る母に感謝。
 
それでも、あたしの痩せように、(昔はぷくぷくしてたのよ。)
お母さんの友人はみんな
「食べてるの!!?」って心配してくれとるけど、(ありがとう~~^^)
食べてるよ~、ただ、稼働率が長くて。
 
でもラッキー!!
TVでるにはちょうどいいサイズになってよかった。
痩せとるうちには入らないので大丈夫だよ~~んw
また来年から撮影もあるから~。
 
寒くなる季節にも嬉しいのは、
大好きな柿の時期になったから~。
ちょっとくらい寒くても、
柿が食べれるならガマンガマン!!
 
段ポールいっぱいの荷物に、
お母さんの愛情を感じて、
ぽりぽり^^♪
硬いのがいいんです!!
 
柿はね、
風邪ひかないから、いいよ~~。
 
 
あたしのブログを楽しみにしとる人がおるってきいて、
やっぱり嬉しいよ~~。
そろそろ柿の季節じゃけん、
よろこんどるじゃろ~~って言われて、
ばれとる~~~!!
 
セカンドミニアルバムの花かんむりの感想も、
いろんな人から聞くよ~~。
ありがと~~!!
「サボタージュ」が1番人気かな。
でも、みんなどれも好きって!!
 
 
ああ~~。
13日も歌う曲が選べないくらいだよ。
葉月美姫の歌は全部いいって!!
そんなん言われたら、全力投球でいけるよね。
 
 
面白い歌、いっぱいあるんよ。
でも新曲は来年のお楽しみに~☆
 
 
 
 
 
うたこ  みき
 
 
 
<スケジュール>
年内ラスト!!
☆11月13日(水)赤坂GRAFFITI
開場:19:30/開演20:00
チケット:一般前売3,500円+ワンドリンク別/一般当日4,000円+ワンドリンク別
 
【チケットのお申し込みはこちらから】 
http://hazukimiki.com/schedule/20131101-hanakanmuri3/ 
 
 
 
☆東京ネットラジオでは上半期ランキング第1位!! 
ありがとうございます!! 
http://www.tokyonetradio.com/ch/hazuki_miki.html 
 
今回は「創聖のアクエリオン」をピックアップしました!!  
【連動映像はこちらから
http://youtu.be/pQYanqYTTt4