葉月美姫のみきみき探検隊♪-DCIM0539.jpg
いよいよ、明日は川崎セルビアンナイト葉月美姫のみきみき探検隊♪-in0001.gif
 
6月22日(土)川崎セルビアンナイト
Trinote/葉月美姫/massue/NAOKI KATO/FINE DOG
開場 17:30/開演 18:00
前売 \2,000 /当日 \2,500 (1DRINK 別)
 
葉月美姫出演20:20~20:50
サポートメンバー☆Venny&多田尚人
http://www.serbian-night.tv/
 
ぜひ遊びにきてくださいませ葉月美姫のみきみき探検隊♪-06C1902.gif
 
 
明け方に完成。
第4回ラブじゃ原稿できた。
まだまだ来週に向けてつめてゆくけど、さらに面白くなるよ!! 
 
今週は次回の撮影用の衣装を買いにいったり、
スタイリストさんとデザイン打ち合わせにと…
改めて自分がどうしたいか!!じゃね。
 
しかし、あたし自己主張が強いのがよくわかりました。
そして、自分のイメージがとにかくあるいたい。
だけど、それを人に伝えるのがわらかない。
 
音楽と一緒。
にしてもコンセプトってゆうけど、
このコンセプトってなに~~!!
そして、そうじゃないって思うってことは、
あたいの中にコンセプトがあるみたいなんでっすよ~~~。
 
でもうまく伝えれるように、勉強します!!
新しい発見葉月美姫のみきみき探検隊♪-image0002.gif
 
あたし、自分でやらんといかんのだ。
オリジナル。
自分らしさ。
そこにも照らし合わせて、
ラジオ原稿書きもしました。
でも楽しいのよね。
自分見解のこの話すってゆうのって。
 
美姫語録。
わたしはきっと、自分の歌をどう届けてゆくのか、、、
自分らしさの道を探してるのかもしれない。
 
ただ歌いたいわけじゃない。
私は、私の歌がみんなに必要とされる日がくるのがわかるの。
 
 
だから。そうしないといけないような気がしとるんじゃけど、
相手と自分が違うのは当たり前なんじゃけど、
あたしは、まだ子供なんかな。
社会やビジネスとなると、しっかりコンセプトを言わないといけない。
 
じゃないとただやりたい人にっちゃうけど。
 
よくよく、人と違うことがわかった。
そして、力になりたい、そうゆう人がたくさんいてくれる。
みんなの力もわかって、お願いできる分担もわからないと、
 
だからそこそ。
「君は普通のことができないからこそ飛びぬけたアーティストになれる可能性が高いんだよ。
自分が自分のことわかるように自己プロデュースできるようになれば、世界はまた変わるよ」って。
 
普通の事がわかる勉強、、、協力してくれる人がたくさんいるからね。
燃えますよ~~~~葉月美姫のみきみき探検隊♪-353_2_68641610_34_basic.gif
 
セルビアンナイト、、きてね☆
 
 
 
 
 
うたこ  みき