葉月美姫のみきみき探検隊♪-KIMG6427.jpg


東京ネットラジオ 「葉月美姫のみんなラブじゃ!」
http://www.tokyonetradio.com/ch/hazuki_miki.html

4月からもたせていただいとる番組なのですが、、、
連続ランキング1位なんです!!
いつも本当に温かい応援ありがとうございます!!!
なんじゃろう、ありがとうmaxとゆうべきか;。;
言葉ではいいきれない思いがあります。


先日の尾道帰省をきっかけに、
さらにたくさんの方に私のことを知ってもらえました。
「頑張るんで!!」の応援がなにより嬉しいデス。


帰るきっかけになったのは、
11月1日(金)にリーデンローズ(小ホール)にて、
ワンマンライブを決めたからです。


ブライダルのお仕事に10年もついてて、いろんなことが決まってて安泰の中、
自分の音楽をするために上京して、誰も知らない1からのスタート。
東京の暮らしにいっぱいいぱいで正直、笑えないくらい音楽どころじゃなかった。

それが今では、ステージの日々に、
念願じゃった番組ももてることになった。

意地とかじゃないけど、みんなに目にみえるように伝えれる日がくるまで、
盆も正月も帰らなかった。
お父さんとあ母さんには、会いに帰ってたけど、誰にも会えなかった。


みんな家庭をもって、きちんとお仕事して生活しよる。
あたしは、どうよ?
これから食べてゆけるのか先があるのかもわからない、
どんな音楽しよるかも誰かに伝えることすらできなくて、会えなかったよ。
やっぱり意地なんかね(笑)


でも、去年から尾道が私を呼んでくれます。
公式HPやFacebookから毎日連絡がきます。


今年リーデンを決めたのは、知って聴いてもらえたらきっと、
心の中にお土産を持って帰ることができる。
私はそんな音楽を歌ってゆきたい。


そんなことができるのも、自然豊かな尾道の環境で育ったからだと思います。
人間は土から離れられない。
不思議なことに思うかもしれないけど、
自然をはじめ動物、植物、鉱物、、、、うん物1つにしても生きていて歌ってます。


どんどん時代が変わってきとる。

今の音楽事情はだいぶ変わってきてて、すごく商業チックになってる。
ミュージシャンはそこに合わせて、そうならないと食べてゆけない、、、現状もある。

物つくりの根本は変わらないのに、時代だけは進化してゆく。
合わせないといかんこともある。

CDを聞くことが主流で、ライブを見ることが少なくなってきたいま。
お客さんに喜んでもらいたいのか、自分が楽しみたいのか、、、。
自分が楽しいから、喜んでもらえるのか、、、。
なまの歌声ってどれだけの人がきいとるんじゃろう。


だけどね歌を聞いて。
私の歌が好き、声が好き、詩が好き、人柄がすき。
とにかく、好きだって言ってもらえる。
そうゆう人が、増えてきとる。
ありがとうございます。


私の場合は、大手に決まって、ぽんぽんうまくいってたら、
こんな気持ち、わからなかったかもしれない。
いまある楽曲はできてなかったかもしれない。


いつも爆走してしまう私に関わってくれてるすべての人達に感謝です。
みきちゃん言葉へんっていわれちゃうけど、
それを超える歌が私の言葉でもあります。


自分のやるべきことが、だんだんはっきりしてきました。
変わらずに、焦らずに1歩1歩です。
でも、加速度が早くて、
メリーゴーランドから、ジェットコースターになりそう。


これからも応援して頂ければ幸せです☆




うたこ みき
。。。。。。。。。。。。。。。。。
葉月美姫 公式サイトにてスケジュールご確認くださ~い!!
http://hazukimiki.com/

4月から
東京ネットラジオに冠番組が出来ました。
「葉月美姫のみんなラブじゃ!」
http://www.tokyonetradio.com/ch/hazuki_miki.html
。。。。。。。。。。。。。。。。
次回スケジュールわ!!
☆6月22日(土)川崎セルビアンナイト
http://www.serbian-night.tv/
☆6月23日(日)恵比寿ジャンケンポン
。。。。。。。。。。。。。。。。。
facebookも力入ってます!!
https://www.facebook.com/f.hazukimiki