葉月美姫のみきみき探検隊♪-DCIM0517.jpg
葉月美姫のみきみき探検隊♪-DCIM0503.jpg
葉月美姫のみきみき探検隊♪-DCIM0502.jpg
 
 
尾道北高等学校書道部のパフォーマンス凄かった!! 
 
初めてそうゆうのみた。
いま、かなり有名らしくて体育会系より厳しいでって聞きました。
 
 
じつは私、書道じゃったの。当時は…人数いなくてね~自由でね~。あたし水墨画とか書いてたよ(笑) 
 
書道は小学生のころから習ってて、人数足りなくて部がなくなってしまうから入って欲しいってお願いされて、同級生のまどちゃんと入ったの覚えとる。
 
 
しかし、卒業アルバムがない…あたしのどこに言ったんじゃろう(;A´▽`A
 
 
書道部のパフォーマンス感動~!!
 
まどちゃんにこのこと伝えたら、『え~~~~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ』って驚いてた。 
 
 
うん、あたしもびっくり。無くならなくてよかった葉月美姫のみきみき探検隊♪-in0001.gif
 
 
 
うたこ みき