葉月美姫のみきみき探検隊♪-DCIM0479.jpg
葉月美姫のみきみき探検隊♪-DCIM0486.jpg
 
 
3才から友達で、毎日のように遊んでて姉妹のように育ってきた和泉佑三子ちゃん!!
 
 
こないだ佑三子ちゃん家でお誕生日会兼女子会してきた葉月美姫のみきみき探検隊♪-des_07_06_005_m.gif
 
 
お互いいま同じ芸能のお仕事についとるので、さらに話しはつきず…時間足りませ~ん(笑)
 
 
家なので写メは控えましたが、ゆみちゃん素っぴんでも相変わらずめちゃくちゃ綺麗です葉月美姫のみきみき探検隊♪-image0002.gif
 
日テレの「雲の階段」はクランクアップしたみたいで、もうゆみちゃんは出ないみたいだよ~
 
ラストにかけてすごくなるみたいです!!
 
 
現場の空気やプロである意識とか、また違うドラマや演劇の話しって聞くと楽しいわ~^^
 
 
CDも出したんよ~
聞いてみて癒されてね葉月美姫のみきみき探検隊♪-in0001.gif
 
 
和泉佑三子
Ameblo[→]http://ameblo.jp/izumiyumi/
 
 
今日は出会いがたくさんあるんです、楽しみ葉月美姫のみきみき探検隊♪-06C0696.gif
 
 
 
うたこ みき