葉月美姫のみきみき探検隊♪-DCIM0478.jpg

葉月美姫のみきみき探検隊♪-DCIM0477.jpg



6月4日がら第3回放送がアップされました!!

じゃけど、なんと第2回放送がずっとランキング1位!!!
本当にもうありがとうの言葉じゃ足りないですよね;。;
「葉月美姫のみんなラブじゃ!」
http://www.tokyonetradio.com/ch/hazuki_miki.html

ぜひ第3回放送も聞いてみて下さい^^
今回のテーマも面白よん♪

この「ありがとう」の言葉。
深いよね。

実は失恋した友人の話しを最近よく聞いてたの。
でもね、今は彼に会えてよかったって、
本当にありがとうなんだって言ってて。

ありがとうにも、いろんな感謝バージョンがあって。
そんな彼にありがとうってなんか彼女が輝いてみえて素敵なんよね!!

普通の恋愛ソングを書いて欲しいっていわれたんじゃけど(笑)
曲はあるんよ。
かるく100曲はあるので。

だけど、、、インスピレーションきたね!!
いつも大活躍の言葉の「ありがとう」じゃけど、
ありがとうの重みをいまさらに感じる日々だと!!

ステージではね、
サポートメンバーに最高に感謝して臨んでます!!
そして、応援に来てくれる人もメッセージくれる人にも感謝!!
事務所は運命共同体、私のためにいつも動いてる感謝。
尾道の家族、友人、、支えてくれる人、、、もうたくさん。

でも恋愛の感謝もあって、そこが面白いなって☆

実はいま風的な恋愛ソングにあんまり興味がない
惚れたなんとかって歌にするより、違う面白いこと書きたかったりする。
そっちのがワクワクする。
でも、彼女のこころに動いたね。
世の女性は、恋愛ソングを聞いて浸りたいんじゃと。
それもまた、明日頑張る力になるんじゃと、、、@@!!
そうなんか~。

2つを混ぜるか1つ1つにするかは、、、。
ん~~楽しみ。

よく曲が思いつくねって本当に言われるけど。
歌つくりが私の使命であり生きがいだから。
かけない日が来ることはないの^^

趣味はって聞かれるけど、そんなんないよ。
しいて言えば歌つくりかな。

世の中に題材はいっぱいあっって、
きっと書ききれないよ。

そう思うと違うことしとる1分1秒がもったいない、、って、
思わないようにしなきゃね(笑)




うたこ みき