葉月美姫のみきみき探検隊♪-DCIM0391.jpg
 
 
今日は錦糸町で路上ライブ~~♪
立ちどまって足を止めてくれた、
みなさまありがとうございます!!!!
 
たくさんの人に聞いてもらえて、CD,も手に取ってもらえて、
本当に嬉しかった~。
 
しかもフェイスブックみて駆けつけてくれたり、
あたしゃ幸せものです葉月美姫のみきみき探検隊♪-in0001.gif
 
 
聞いてくれた方と、お話ししてたら、
「今日、とても嫌なことがあったけど、ここにきてよかった。
あなたの歌を聞いたら心に染みてきてすっとしたよ。ありがとう」って。
 
 
私もすごく嬉しかったです。
錦糸町を水族館にしようと思ってます^^
心にすっと溶け込むような海をイメージして、みんなの心がほっとなりますようにって。
届いて嬉しかった。
 
 
今日歌ったうたは、
湖(うみ)
サハスラブジャ
360°
スキャンダル
コーヒーシュガー
三十路ボンバー
だよん。
 
 
高校生が結構おおくて、
フライヤーもらってくれたんじゃけど。
「チラシより本人のが可愛いで~」って言ってくれてたよ(笑)
 
あはは~~!!
また路上するときは、フェイスブックにてお知らせします。
もしよかったら、遊びに来てください。
 
 
木曜は、恵比寿にて、キャンディーズを2ステージくらい歌わせていただきます~
そして金曜はラジオの収録、土曜は錦糸町にゆくつもり。
 
 
さっき、和泉佑三子ちゃんから電話きて、話してたの~。
撮影めっちゃいそがしいって。
雲の階段は8話からまた出演するんじゃと。
みてみてねん。
水曜10時の日テレよん。
 
 
あしたは、お昼からスタジオよ~。
燃えます葉月美姫のみきみき探検隊♪-06C0696.gif
 
 
 
うたこ みき 
。。。。。。。。。。。。。。。。。 
葉月美姫 公式サイトにてスケジュールご確認くださ~い!! 
http://hazukimiki.com/ 
 
4月から東京ネットラジオに冠番組が出来ました。 
「葉月美姫のみんなラブじゃ!」 
http://www.tokyonetradio.com/ch/hazuki_miki.html 
。。。。。。。。。。。。。。。。 
次回スケジュールわ!! 
☆6月5日(水)赤坂グラフィティ
☆6月22日(土)川崎セルビアンナイト
☆6月23日(日)恵比寿ジャンケンポン
。。。。。。。。。。。。。。。。。 
facebookも力入ってます!! 
https://www.facebook.com/f.hazukimiki