葉月美姫のみきみき探検隊♪-DCIM0212.jpg
 
昨日お昼から、今日も朝からずっと藤田せんせ~の家で音作りにライブ準備だよ~!!
 
 
尾道は、みんな応援してくれとるし、できることならみんなに会いたいんじゃけど…なかなか(涙) 
 
でも、おばあちゃんには、本当に会いたい!!明日ははってでも行かなくちゃ~葉月美姫のみきみき探検隊♪-20110924214756.gif
写真わ。
4月29日(月)尾道オエコモバの制作の打ち合わせ中のひとこま。
 
制作はぶち順調、すごい世界の広がり~
 
藤田せんせ~は、私の頭の中をどんどん形にしてくれます。奇跡をいつもたくさん生んでくれる!!
 
8月イスラエルからシャウルベン・ハルさんが来日します。光栄なことに世界的バイオリニストさんに音を入れてもらえるよ~!!!
 
目標はすべて弦の生ライブ!!どんなに技術や機械が進歩しても、人間は生の音から離れられないし、はなれたら生きていけないんだ~
 
もちろん、ベニーや尚人くにも参加してもらえるよう燃えます!!
 
しかし…どんどん形になってきて、毎日わくわくしっぱなし葉月美姫のみきみき探検隊♪-06C1902.gif
 
人間は、頭の中にあるイメージは全部叶えられるんじゃって~!!
 
これは本当だと思うよ~^^だって、あたしはそうだもん葉月美姫のみきみき探検隊♪-image0002.gif
 
いやいや美姫ちゃんは、いま絶好調だからでしょうって良く言われるけど、そんなことないよ~!!
(よく言われるから…)
あたしだって、自分と向き合って日々葛藤しとるよ~葉月美姫のみきみき探検隊♪-06C1889.gif
 
だって、チョコレートケーキ食べたかったら自分で買って食べるもん。
みんなそうしてる。
イメージは夢だけじゃないで~、日々の生活からもよ~。イメージを叶えることは、行動あるのみ!!
 
でも、疑うと、かなわないんだよね~(笑)
 
もしね今不安だよって人がいたら、大丈夫、自分のペースでいんだよ~^^ 
 
信じる気持ち。
ゆっくりしたら上手くいく!!そう信じるのもありだよね。
 
 
 
頑張れなかったら、頑張れない自分信じる。
だからなにもしない日も、ありだよね~葉月美姫のみきみき探検隊♪-06C0696.gif
 
NHKホールドオン番組出演が8日(月)に決定!!
 
みてみてね~
いつもありがとう!!!
 
 
 
うたこ  みき