葉月美姫のみきみき探検隊♪-2012102200350000.jpg
 
 
今日はラジオ生出演してきま~す^^
19時から45分くらいかな~
 
紗央ちゃんもブログで紹介してくれてます葉月美姫のみきみき探検隊♪-image0002.gif
http://ameblo.jp/sao-lastkiss/
 
彼女めっちゃ頑張り屋さんで、
とっても女の子らしい歌い手さんです^^
しかもおしゃれ~~!!
東京ネットラジオのラジオ収録がきっかけで知り合ったの。
今月から番組が始めたみたいだよ~葉月美姫のみきみき探検隊♪-06C0696.gif
 
番組もどちらかとゆうと、
女の子の要素がいっぱいで、
事前の打ち合わせでも恋愛についてのことが!!!
きゃ~~~~~@0@!!
きゃ~~~~~~~葉月美姫のみきみき探検隊♪-353_2_67118897_244_basic.gif
ぜひお楽しみに。
 
wallop 放送局
紗央の『the closet is full of Love』 
19時~生放送でwebも入ります☆
http://www.wallop.tv/listen/index.html
 
 
お母さんからのプレゼントのカバン!!
もう春がくるから、そろそろしまうかな~
 
でも今日わ!!
お仕事なので一緒に行きます葉月美姫のみきみき探検隊♪-06C1902.gif
 
 
うたこ みき