葉月美姫のみきみき探検隊♪-2013031010060001.jpg
葉月美姫のみきみき探検隊♪-2013031015040000.jpg
葉月美姫のみきみき探検隊♪-2013031014050000.jpg
 
 
 
で~か~い~葉月美姫のみきみき探検隊♪-06C1902.gif
 
しかも、
今回は出演者の方が本当に良い方たちばかりで、
めっちゃ楽しかった~~~!!
 
写真わ。
出演者のマイユ。
めっちゃ波長が合いすぎて、終始笑いのあらしでした!!
オリジナルが輝いてて、めっちゃ好き!!
http://ameblo.jp/musicwave-mika/
 
 
うしろのウソップみたいなお方は、
PAの稲葉さん。
あたたかい音響さんで大感謝!!
MCまでして、みんなの紹介までしちゃうんだから!!
 
すごい楽しい演者ばかりでした葉月美姫のみきみき探検隊♪-06C0696.gif
 
そんなこんなで、
出演時間まちがったりしたけど、
遠いい中、応援にもありがとうです!!
 
次回は、
ここをいっぱいにして、
どんちゃ騒ぎに、
マイユと稲葉さんと再会したいな~^^
 
 
私の大好きな場所になりました!!
 
さらに~。
すごい奇跡が!!
 
リハしてたら、
(ここはリハから人がみてるのよ)
わんちゃん散歩中の女性が。
 
わんちゃんを触らせてもらってたら、
写真を撮らせて欲しいと!!
 
大感嬉~~葉月美姫のみきみき探検隊♪-06C1902.gif
 
そしたら、13時にきてくれて、
写真をずっととってくれました。
 
そのあと、プチ撮影会も始まり、
めちゃ仲良くなって、楽しかった~~~^^
 
しかも。
あとから新国立美術館でも写真の展示会も決まってるとか。
すご~~~い見にいかなきゃ葉月美姫のみきみき探検隊♪-image0002.gif
 
わんちゃんの名前きくの忘れたよ;;
また聞かなきゃね。
 
美姫はポニーって名前だと思うんじゃけど。。。
また報告するね~~。
 
出逢いにありがと~
 
次は18日赤坂グラフィティだよ☆
 
 
うたこ みき 
。。。。。。。。。。。。。。。。。 
葉月美姫 
公式サイトにてスケジュールご確認くださ~い!! 
http://hazukimiki.com/
 
facebookもしとるよ~^^ 
https://www.facebook.com/f.hazukimiki