葉月美姫のみきみき探検隊♪-2012100412500000.jpg

葉月美姫のみきみき探検隊♪-2012021816520000.jpg

全力投球で集中して歌ったら!!

丸々2日間くらい寝てたよ(^_^;)こんなん初めて~!!!ほんまに体が起きなくてびっくりした(笑)


でも楽しかった~☆

でもライブハウスに友人ライブにといかないといけなくて、体力ギリギリやた(笑)


もう大丈夫よ~!!
イベントお呼ばれや、また別件CDのレコーディングもあるので東京でもさらに燃えてま~す。


実家のわんこ。
もうね、あたしが帰ったらすごいけん!!


じたばたじたばた♪
遊んで遊んでと一番甘えん坊がラムちゃん。

ご飯作ってるときでさえ、うるんだ目でみてくるから…ヤバいくらい可愛いよ~(m'□'m)



なぜかラムだけ、ここに顔のっけるの。
うしろはすごいよ!!
ソファーに直立で立ってなかなかに体力勝負なのです(笑)

写メないのが残念ね。

ラムはいつもくっついてくるんよ。もうすぐ一才。
やんちゃだよ♪



みき
。。。。。。。。。。。
美姫のホームページができました。
のぞいてね☆
http://hazukimiki.com/
。。。。。。。
 ライブ予定(変更等あるかもです。随時更新しますので、ご了承下さい。)

☆10月29日(火)赤坂GRAFFITI
葉月美姫/ロマン喫茶/茜沢ユメル/ORI
開場 18:30/開演 19:00
前売 \2,000 /当日 \2,500 (1DRINK 別)
出演21:00~21:35
(Vo)葉月美姫(Pf)土師一雄

アクセス
赤坂GRAFFITI
http://www.moz.co.jp/graffiti/access/
丸の内線、銀座線⇒赤坂見附、千代田線赤坂駅(A1出口)が最寄り駅となります。

☆11月24日(土)東中野music shed yes
Open15:45 Start16:00
Ticket2000円+1Drink
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。