七夕の日の今日は、早起きして

コメダ珈琲のモーニングへキラキラ










 

このたまごペーストが好きですにっこり

カズちゃんはゆで卵派ですw

コメダのトーストめっちゃ美味しい音譜

たまに、おかわりする(笑)










カフェでまったりするの好きなので

たっぷりサイズを注文したよニコニコ

コールスローも食べたくて注文したけど

撮り忘れましたよだれ


でも、コールスローはカズちゃんが

作ったやつの方が美味しいんだよねキラキラ

また、作ってもらおうアップ










カズちゃんは、メルカリで洋服見てました。

私もゆったり着れるTシャツを探してたので

カズちゃんがノースフェイスの

Tシャツをいくつか探してくれましたにっこり










一個気になるのがあったので、

買おうかなーと思ってますスター










今日のご飯はまだ決まってないけど、

明日は、冷やし中華みたいで

カズちゃんがキュウリを切ったりして

準備しているよニコ

冷やし中華も凄く美味しいよ










てか、もう21時やん!!

ご飯にしないとびっくり










七夕の願い事は、家族みんなが健康で

穏やかに過ごせるように♪かな!








紗英。