こんにちは、紗英です✨









忙しいからか、ブログ熱が冷めたからか

更新を全くせず数ヶ月(笑)









でも、普通に元気だし

カズちゃんとも仲良くやってますにっこり









今日は、朝からカズちゃんは

ホルモン注射に。

他の用事は15時すぎとかからなので

まったり、カズちゃんとうだうだしてます。









そんな時間が本当に好きおねがい

付き合って5年数ヶ月経つけど

私は、付き合いたてと変わらず

カズちゃん大好きなので

くっついたりできる

こういう時間がかなり好きニコニコ










前は、しゃあしぃ!って言って

怒られてたけど、最近怒らなくなったにっこり

私の癒され時間というのを

理解してくれた模様(笑)


カズちゃん、ありがとうラブラブ










今日は、なんだか化粧がっつり

したくなって、いつもより数倍

がっつりめに化粧したんけど、、

しすぎて、変な感じに( ̄◇ ̄;)









私、化粧あんまりしなくて

上手じゃないから、そんな結果に(・・;)

だから、お化粧上手い人羨ましいし

純粋に凄いと思っている。


自分にあった化粧を

誰かに教えてもらいたいタラー








紗英。