こんばんは!紗英です。

3ヶ月ぶりの更新ですウインク










なんか、好きなブロガーさんのブログは

読んでたんだけど、書く気にはなかなか

なれずに、今に至ります。










書く気がなかったのは元気ないから

とかじゃなくて、私生活を満喫してた

と言いますか、ブログ書くまで余裕なくてタラー










カズちゃんも私も元気です!

私は、在宅勤務で仕事も変わらないので

住む場所が変わったくらいで

何気にすぐ慣れました✨










カズちゃんも家とか土地とかには、

もう慣れたけど、仕事はまだみたい


今度の仕事は、今までと違う

新しい業界なのでしょうがないかなと。。



慣れるまではどうしてもねぇ〜泣くうさぎ









私も、臨床検査技師してた新人の時

トイレに泣きに行ったりしてました泣


私、すごく物覚えが悪くて、

要領も悪くて、先輩は大変だったと思う。

本当に申し訳ないえーん


半年くらいたって、やっと形になったけど。









仕事って慣れだから、カズちゃんも

今は大変だと思うけど

無理せず頑張って欲しいなキラキラ

素質は十分あると思うのよね。

頑張り屋さんだし。









そういえば、一昨日は桜を見に行きました!

外で食べるお弁当はめっちゃ美味しかった♡

今週末も違うとこに行きたいくらい。













そして昨日はカズちゃんに臨時収入が

入ったので、久しぶりに回転寿司に。

ちなみにはま寿司ですニコニコ



あんまり無駄遣いしたくないので

外食は月に数回あるかないか。




話題の新NISAも始めるつもり。

もう口座は作った✨

皆さんは始めますか?









私は、今やってる投資信託の分を

そのまま新NISAにあてるつもりです。

でも、30パーぐらい増えてはいるので

今まで投資した分は残して運用はします。










今は、お金を貯めまくって老後は

悠々自適な生活したい紗英家ニヤリ


必要なお金は2,000万とか言われてるけど、

正直2,000万では足りない気がする。。


今もらってる給与がなくなるとか

怖すぎる😱今の会社、定年以降も

雇ってくれないだろうか。。









やばい話がズレた(笑)










久々に最後にケーキを食べました!

寿司は撮ってない。

ちなみに私は、かにみそ軍艦が好きですおねがい

いつも2人で大体3,000円くらいです。













今日は、仕事でかなり疲れたらしく

帰ってきてカズちゃんは寝てますzzz

ご飯は炊けてるけど、起きるまで

待っています。食べてて良いよーとか

言われるけど、やっぱり一緒に食べたい赤ちゃん泣き










特に、3月から夜勤が始まって

月の半分しか夜ご飯を一緒に食べれないので

なおさら一緒に食べたい泣










でも、そろそろ起きてくれないだろうか(笑)










紗英。