先日就活用の写真を撮りに行ってきました!

私が希望する業界は採用試験が早くて新年早々ESなど書いたりしてバタバタしてました💦


緊張しながらスタジオについてまずはメイク

肌が“乾燥”してるみたい。オイリー肌なのであんまり保湿せんほうが良いと思ってたけどまさかの逆、、、

メイクして貰ってるときに「芸能人とかはいつもこんなんして貰ってんねんな~」と考えて自分も芸能人気分に(笑)


↑メイクして貰ったのが嬉しくて帰りの車の中で撮った写真。睫毛を上げるビューラ―?が怖かった


撮影の時は少し緊張してたけど、良い写真が撮れたと思います(笑)


これからはしっかり「保湿」するのと普段から「姿勢」に気を付けよう💪